ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
ウェーダーが・・・
先日デビューしたストッキングタイプのウェーダー
wd090430.jpg
リトルプレゼンツ SPウエストハイウェーダー
川で立ち込みする訳ではなかったのでウェストハイで動きやすく。
チェストハイだとこれからの季節暑いしね。
ワールド店長のお薦めで購入したんだけど、薄くて軽くてほんとに動きやすい。

そしてウェーディングシューズ
マズメ・キャンパスウェーディングシューズ
これも安くて軽くてGOOD!

おかげで磯の上を走りまわっていたのと、12ftのロッドでキャストし続けていたので、腕と足の筋肉痛が2日後にやってきました(笑)

実は前回チョーシこいて、磯際に近づきすぎて波にもまれ、1回だけコケた
体はなんともなかったんだけど、家に帰って気付いた おケツ部分の裂け穴・・・
wd090430_2.jpg
内側から、補修シールをアイロンで貼付。外側はアクアシールで補修。
wd090430_3.jpg
しかし、デビュー戦でいきなりの損傷
磯場は、フジツボもあるし過信は禁物ですな。
コメント
この記事へのコメント
ブログいつも見てるよ

釣りは…、行く気にもならない…
2009/05/01(金) 10:10:26 | URL | みや #-[ 編集]
>みや
この時期は気持ちいいぞぉ~♪
ハギと一緒に行ってこいよぉ~
2009/05/01(金) 11:50:08 | URL | オク #-[ 編集]


佐賀合コンの誘い待ってるよ
2009/05/03(日) 00:52:37 | URL | みや #-[ 編集]
明日メバリングデヴュー…と思ったらイシモチメインのためメバリングは持ち越し
2009/05/03(日) 19:31:24 | URL | はぎ #-[ 編集]
>みやさん
GWは家でのんびりしてるよ。
今年は秋もGWがあるから佐賀まで遊びにいらっしゃいな。

>はぎさん
お、イシモチもいいね!
鹿島から投げ釣りかな?

2009/05/04(月) 09:08:36 | URL | オク #-[ 編集]


色々、仕事があり、今日からゴールデンウィークです

釣りの予定は、全くありません…

明日から、麻雀打ちます
2009/05/05(火) 00:44:54 | URL | みや #-[ 編集]
>みやさん
おぉ!今日からゆっくり休みなよ~
おれは明日は船に乗ります!
2009/05/05(火) 13:39:42 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/397-4e4cff91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
