ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
しばらく封印
昨日の好釣りの感触が忘れられず、、、

しかも今日は西風1。仕事で遅くなったけど、ついカルディナに乗ってしまった(笑)

ヤスと現地待ち合わせ。23時前に到着したけど、周りも渋チン。
水の濁りが取れて澄潮。風も無く釣りやすいが、凪倒れ?

ベイトっ気はあるけど、イカの反応無さすぎ。
シーバスも姿は見えない。
なんとかヤリを1杯あげるのが精一杯。
昨日の釣りの後では一気にヤル気喪失。

ヤスが投げたエビスッテに見えイカが抱きついたのは興奮したけど、連荘は無く。
先に0時半過ぎに撤退。

海の状況は刻々と変化していて、波止釣りはまさにタイミングが命。



次回に期待!・・・っと言いたいところですが、今週も仕事が忙しく、いい加減、昨秋からのイカストックで冷凍庫もパンパン。
金曜日には里帰りしていた嫁と愛娘が唐津入り!

暫く釣りは封印して子育てに勤しみたいと思います。
2009_02_02_001.jpg
春イカの頃にはチョイ釣りできるようにパパポイントを稼ぎます!
コメント
この記事へのコメント
封印するならストレス溜まらない程度にしなよ
ストレス溜めたまま子供と接っしても情操教育できないよ?『過ぎない』程度にすれば?嫁さんも解ってくれると思うよ
折角イイ腕持ってんだから鈍らせたら勿体無いぞ
2009/02/07(土) 20:23:36 | URL | はぎ #-[ 編集]
>はぎさん
ありがとう!
そうね。過ぎないていどにその内釣りは行かせてもらおうと思ってるよ。
とりあえず、娘も来て、今は釣りどころじゃないけどねw
2009/02/08(日) 12:31:40 | URL | オク #-[ 編集]
個人的意見だけど→オクのように釣りの楽しさ&ツラさ…酸いも甘いも…みたいなのをちゃんとわかった上で釣りを楽しめる人はいつまでもいて欲しい。そんな漢(オトコ)の腕を鈍らせるのは、ミヤが許してもおれが許しませんっ
…晩酌過ぎて酔ってますでも本心。釣りモノに違いあっても同じ『釣り師』ってことで
散文失礼
2009/02/09(月) 21:20:39 | URL | はぎ #-[ 編集]
>はぎさん
うんうん、ありがとう!
そうね、やっぱり釣りは一生ものだしやめられないよね。
ともに精進しよう!
そろそろ禁断症状が・・・w
2009/02/10(火) 19:57:31 | URL | オク #-[ 編集]

最近また、麻雀格闘倶楽部始めたよ!

半年以上、間開いてたから10級スタート…

今日、朱雀初段に上がりました…


って、釣りに全く関係ないね…
2009/02/10(火) 20:23:04 | URL | みや #-[ 編集]
>みやさん
10級からは辛いねw
懐かしいな~、こっちのスタッフとたまに麻雀行くけど、なんと、九州は赤5じゃなくて赤3
あと、白の一枚がドラ
3とか使い辛いしwww
2009/02/11(水) 00:09:46 | URL | オク #-[ 編集]
わぁ~
麻雀格闘倶楽部派なんだぁ?
オレは、SEGAのMJ派。
今度みんなで囲みたいね!
2009/02/11(水) 01:20:33 | URL | ホイ #-[ 編集]
>ホイさん
そうね~
また、ヒヤの家で全自動といきたいですなw
新築で建てたみたいだし、麻雀部屋ももちろん完備しているだろうし。
2009/02/11(水) 09:58:20 | URL | オク #-[ 編集]
2009/02/14(土) 23:40:50 | URL | chu #-[ 編集]
>chu
BGMのギャップがウケるw
ヤリに行ったの?
2009/02/15(日) 10:32:24 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/382-f23f67d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
