ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スルメ&ヤリぃ~2
今日は唐津は朝から雨・・・
でも予報は弱雨。しかも暖かい。久々に唐津の気温が上がった感。

久々に仕事を早めに切り上げ、会社を出るも、雨はパラパラ・・・珍しく東風。
こんな時こそチャンス!
22:00に波止に到着。予想に反して風が強めではあったが雨もやんで貸切状態♪
あとから一人来たけど、これなら波止のスペースを贅沢に使える。

例によってウキ釣りからスタートすると、また1投目から沈んだ!ところがまたすっぽ抜け(泣)
3投目でノセるも、抜き上げ時に落下
ムッキーーー! ちゃんと獲ろうよ!

その後も何回かウキが沈むもウキ釣りは1杯のみ。なんかノリが浅くて。
待ちすぎてウキがあがってきた時はショックでした

結局今日はエギタックルのキャスティングの方が調子良くて、3杯。
キャスト後、沈めてスローリトリーブ中に、クンッ、とアタリが。
確認の為止めて、重かったら、思いっきりシャクってドン!
surume090129.jpg
yari090129.jpg
結局都合スルメ2杯。ヤリ2杯 獲ったところでアタリがピタリ・・・
なんか、釣り開始早々バタバタあたって、いきなり止まる。。。そんなパターン。
ウキ釣りのバラシが悔やまれる。
0時に撤収。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/380-9b063213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。