ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
初釣り!
正月明けは思いっきり仕事が溜まってて連日の残業。
昨日も家に着いたのが23時過ぎ。。。
当然、釣りなんて行く気もなかったけど、ヤスから電話が!

ヤス:「2投目できました!」
私:「まじで!?今から行く!」(笑)

ヤス情報でスルメがあがりだした波止。群れで入ってくるので時合があえば連荘で獲れると。
場所はヤスが見つけた所なので明かせないが、、、

タックルは泳がせ&ヤエンで使っていた3号磯竿と泳がせ浮き。
それに、エサ巻スッテの2個仕掛け。タナは2ヒロという所か。

0時に到着して、ヤスからキビナゴとサバの切り身をもらって隣で始めるも途端に向かい風で沖目を攻められず、内波止に移動。

しばらくして、おれのウキが、モゾモゾ スッツーーー と沈む!
キタ! アワせると、グィン!グィン! と確かなイカの引き!
キターー!しかも結構デカイよ。

ところが引いてくる途中で、フッ・・・ あれ? あれ!? うぉぉぉーーー!
確かに、磯竿の割りに合わせが足りなかった気がする・・・
あげてみたら、エサのサバが思いっきりカジられてるし・・・
しかし、群なら連荘するはずなので、テンションあげて投げ続けるも続かず・・・
ひょっとしたらミズイカだったかも?

その後も、カジられはするけどうまくノラない・・・

結局そのまま終了・・・
2009年はくやしいバラシスタートとなりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/374-a40bfe3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
