ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
キロアップを求めて・・・
10日にH高さんからもらったメール
1250g
ぬぉぉーーー! この時期に1250gですと!?
いいな~いいな~、ドラグ鳴りまくりだったそうで、なんとも羨ましい。
ソデイカ掛けたかと勘違いしたそうな(w

おれもキロアップ目指して、今朝は4:30にヤスと七ツ釜に出撃!
大潮の下げ止まりからアゲに入った間もないタイミング。
潮位が低い。過去にも経験しなかった低さ。
その分いつもは水没している場所に乗り、今まで攻め切れていなかった方向を探る。

早速ノッタ! 300サイズ フラッシュダンサー 3.2号 マーブルイエロー
ika081213a.jpg
続けて、同サイズか。試しに買ってみたエギ。名前は忘れた。
ika081213b.jpg
結局同じポイントで300前後が4杯で終了。
デカイカは獲れなかった・・・
7kama081213.jpg
その後、レンジバイブも投げたけど、そっちはノーフィッシュ。
オレもヤスも仕事があるので、7時には撤収~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/363-3efbb75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
