ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
東京滞在
金曜日から東京出張。今回は長くて10日まで。

chuの家にお世話になってます。
(当然ホテル代は会社から出るが、chuの家の方がくつろげるので)

土日はシャクる気満々だったけど、仕事やら用事やらで行けず・・・
日曜にchuが三喜丸で22杯!(カワハギ1枚)
あーーー、おれもシャクリたかった。

chuが船宿からイナダも仕入れてきてくれた。
また皆で集まって飲み会。
久々にカワハギの肝合え食べました。
20081207chu.jpg
テーブルにノートPC置いてSkypeTV電話で嫁呼び出したり、Maty呼び出したりと中々賑やかな会に♪

19日も東京出張予定なので、20日、21日辺りはシャクリたいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/361-928f1e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
