ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
アジング
本日後半戦は、仕事が終わったヤスがうちに20:30着。
メバリングポイントを開拓にランガン。

米納戸(西の強風で×)⇒波戸(風裏で釣りはできたがノーフィッシュ)
⇒加部島
 ちょっと風が強くて人も多かった。でも、魚は濃いね。
ヤスが獲った20cm強のクロムツ。以前もカゴ釣りのおっちゃんがクロムツ釣ってるのは見た事あるけど、なぜか付くのよね。大きくなるにつれて深海へ?その本能がすごいと思う。
クロムツ
あと加部島では結局アジング。表層引きだと小アジしか釣れないけど、オレは重めのジグヘッド、ヤスはメバトロボール付けて底をずる引きしていると、20cm~25cmの良型アジが連荘。
デカアジは底にいるね。
小さめのメタルジグでも底を引いてると、コツッ、ブルブルッ とね。

ただアジばっかり釣ってもしょうがないので、その後
屋形石⇒相賀 と渡りあるくも、小アジのみ。
風に当たって、後半は体が冷え切ってもた。2時前に帰宅ですよと。
コメント
この記事へのコメント
エギング&アジング
こんばんは!土曜日の夜に私も加部島にいましたよ!夕方6時ぐらいに漁港につきピンクマーブル3.5号での一投目・・・・・・釣れましたでも、そのあと沈黙みんな釣れてないみたいだったから、アジングに変更し、そのあとアラカブを釣ってましたてか、ホント風が強くて釣りにくかったですね
2008/11/30(日) 21:37:55 | URL | ヨシ #-[ 編集]
>ヨシさん
おぉ!?ニアミスしてましたか?w
私は、0時くらいに加部島にいました。
ミズイカ釣れてよかったですね♪
ホント風が強くて寒かったですね。でもやっぱり加部島は魚影が濃いですね。
あれだけ人が集まるのも分かる気がします。
2008/12/01(月) 00:34:37 | URL | オク #-[ 編集]
返事遅くなってすいませんこの前の土曜日ですが私は23時40分に帰りました今週末は行けそうにないので、来週はまた行きたいと思います
2008/12/03(水) 22:05:48 | URL | ヨシ #-[ 編集]
>ヨシさん
うわぁ!私が加部島に着いたのが0時過ぎくらいでしたから、本当にタッチの差でしたねw
2008/12/04(木) 09:00:08 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/358-e13fe520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
