ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1年ぶりの!
今週は、木曜日から東京出張。仕事は金曜日までなので、週末は東京滞在♪
chuの家にお世話になって、行ってきましたchuと1年振りのスミイカ♪
スミイカフリークとしては今年のノリは経験しておかないとね。

金曜の夜は池袋で馴染みの仲間達と飲みすぎてしまったけど、4時半には気合で起きて久々の電車釣行。
久々の三喜丸。ご無沙汰の船長、常連さん面々も暖かく迎えてくれました。
船は満員御礼の25名!?(笑)
ま、今年のノリなら当然か。でも船長が釣らせてくれる事は分かっているのであまり気にしない。

chuは右トモ2番目。オレは左ミヨシ。対角線の攻防であるw
ま、結果はchuが23杯のオレが21杯。
相変わらず四天王のSさんは異次元の38杯だとw

いや~、21杯はMy新記録だし、これだけノると楽しい♪
ホント今年は濃いね東京湾。オレ自身6連荘は初めてだったし、船中でスッテとエギのダブルを5回見ました(爆)

特に足元でノッタ時の、竿がガシッッッッ と止められるあの感触は何度味わってもいいものです!
スミイカ
スッテで獲ったのは、chuが1杯、オレも3杯のみとほとんどがテンヤのノリ。

通い詰めた船宿だけに、常連さんとの掛け合いも楽しく、いつもやってるオカッパリとは別次元の釣りを堪能。

chuとオレで44杯のイカは、まず、イナダ船に乗っていたお客さんとイカとイナダを4対2のトレード(笑)
その後chuの大家さん、オレの実家、その他諸々に引き取られて行きましたとさ。

帰ってからは、これまた馴染みの仲間とchuの家で飲み会。
081115.jpg
いやいや、東京出張も悪くないなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/352-770da94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。