ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
出勤前に
会社のSくんがうちに来たのが4:15分くらい。
2人ともホント釣りバカだけど、同じテンションで釣りに行ける仲間がいるのは嬉しいね。
2008年11月12日
大潮の上げ止まりまでを狙う。

オレの車に乗り換えて、毎度の原発周りの地磯に。

到着すると 泳がせのおっちゃんが一人だけ。
早速ご挨拶・・・と思ったら、日曜の朝にお会いした方(笑)
おっちゃん:「日曜の今頃に、この辺でイカが4、5杯あがってたよ。」
私:「・・・・・・あれ? それたぶん僕です(笑)」
おっちゃん:「あーー!あん時のにいちゃんか!(爆)」
私:「あのあと泳がせはどうでした?」
おっちゃん:「60cmのヒラスがきたよ。 あとヤズと1本バラシちゃってさ。」
私:「へーーーー!そりゃすごいっすね!」

ってな会話しながら。

Sくんに日曜に2杯獲ったポイントを教えてオレは隣で一緒にシャクる。
ところが今日はサッパリ・・・
まぁ、毎回そうウマくはいかんとですなぁ。

1時間くらいシャクって場所移動したオレが400gくらいを1杯だけ。
結構浅ダナでノッた。エギ王Q マイワシホロ3.5号っす。
ミズイカミズイカ
また、別のポイントで良型の見えイカ発見!投げるも激無視。
やっぱりいる事はいるのよね。捕食のスイッチが入ってないのか、腕が悪いのか・・・

夜明けと共にショアジギンガー2名 青物入ってきてるみたいね。

釣った1杯はSくんに譲って7:45分撤収~。二人ともその後出勤ですよと(笑)
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しちゃいました
いつ見ても羨ましい生活ですね
僕も一昨日、今期初アオリに行ってきましたよ
寒かったけど、なかなか楽しめました
2008/11/13(木) 15:02:52 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
>けんさん
ごぶさたです。
いざという時の頼りのエースは人それぞれ違いますね~
僕はマーブル下地は釣ったことないです。
やっぱり金地かな~
2008/11/14(金) 09:39:49 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/351-27e28615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
