ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒラセイゴ
会社の釣りキチのSくんと社内で会う度に情報交換しています。
私:「最近どう?」
Sくん:「浜崎の漁港でメバリングの仕掛けでセイゴが釣れてますよ。結構熱いっす。」
私:「まじで!?今日もいくの?」(笑)

天気がかなり微妙だったけど、
家に帰ってから、22:30に漁港に到着。浜崎なら家から15分かからない。
防波堤の先端に行くと既にSくんが、先に始めていてセイゴ、アジ、エソ、カレイ(笑)とあげていた。
とりあえず、おれもピンクのスクリューテイルを投げると、早速セイゴ3~4匹のチェイスが♪
3投目くらいに、喰った!コルトには小気味良い引き♪
ヒラセイゴ
おや?確かにセイゴだけど、体高があるね。これがヒラセイゴってやつか。

その後もバイトはあるけど、ノセられず、ミノー投げても1回ばらし。
アジは釣れるけど、セイゴがぱったりになり、微妙だった天気も本降りに・・・
1時間しない内に今日は解散。
日によってはサバも釣れるというから、チョイ釣りに通ってみよかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/348-df84adee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。