ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病み上がり
水曜日からいきなり喉がやられ発熱
なんとか病院に行って薬と2日点滴打って、なんとか今日回復?

ちょっと水っぱなだけど、釣り欲には勝てず。
今日は中潮で22:00頃に満潮。その前後を狙うべく、21:00に家を出る(笑)

21:30頃にやっぱり気になる七つ釜の地磯に到着。
ってか、前回TAKUMIさんと行った時は思いっきり干潮からの上げだったんだけどね。
地合はどこが良いのか?これは経験重ねるしかないのかね。
さっそく海水でうがい(爆)天然ミネラルが喉を癒してくれるでしょう。

今日は、月明かりも綺麗で、風がほどほど。
月
そして、まずはいつもの場所に投げる・・・そして1投目から♪
ミズイカ
キタァーーーー!思わず叫ぶ。
前回獲った場所とはいえ、やっぱり狙い通りにくると嬉しい♪ 380g

4投目に、2杯目!
ミズイカ
フォーリングで完全にサワリを感じて、シャクッてドン!!
活性高いヤツはこれくらいガッチリ抱いてくれるね。エギ王Q浅3号 このカラー実績あるから好き

その後も、30分間でコンスタントにノッて5杯!余裕の1杯リリース。

ところが、下げに入って、ピッ・・・タリと止まる。ノラない。
エギをローテしてもダメ。
こないだもTAKUMIさんと連荘で釣ってピタっと止まった・・・同じパターンね。
なので、23:30撤収。ほんと最初の30分でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/338-078e0feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。