ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
釣れません。
今日も、仕事終わって帰ってくるものの、一人暮らしは久々なのでちょっと寂しい。。。
嫁とskypeでTV電話した後で、22:30に出発!(笑)

今日も加部島~~~
夜の加部島港の外灯の下は、ほんとアジゴが群れてる。
30分ほどのアジングで、カマス1本とアジゴ8匹確保。
一番効率よかったのは、↓のルアー。ピンクのシャッド系?
他にも色々使ったけど、コイツが一番アタった。
シャッド系?
そして、また隣の小浜港に!
堤防の外海側は、泳がせのおっちゃんで満員。
エギンガーもちらほら。

昨日、アジをかじられた辺りを攻めるも、8匹のアジゴがカマス3本に変換されたのみで終了。。。
しかもラインブレイク3回。
カマス対策でハリス4号にしても切られるからタチ悪いったらありゃしない。

周りのエギは釣れてたから、当然イカはいるのよね・・・
今日はかじられもせんわ!ダメだ、泳がせで釣れん!
コメント
この記事へのコメント
カブラってどうなの?
最近いろんなメディアで出てるよ?
2008/10/10(金) 01:46:09 | URL | chu #-[ 編集]
>chu
波止や地磯から投げるん?
軽めのヤツってことかな。釣具やで見てみるよ。
なにかしら釣れそうよね。
2008/10/10(金) 13:09:04 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/333-a090a40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
