ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
里帰り
金曜から休みをもらって札幌に。嫁の里帰り。
さすがは北海道、冬まっしぐらって感じで、肌寒いのなんのって。
支笏湖までドライブ行ったら、紅葉まっさかりね。
支笏湖
さて、、、嫁を実家に送り届けて、オレはというと唐津に一人で戻る・・・
子供が生まれるまでは、一人暮らし・・・
大変な反面、最初で最後の釣り三昧か!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
いやいや、そんな不謹慎な!

とは言うものの、帰ってくるなり多少の小雨も、1週間釣り断した体を止める事はできず。
気が付けば加部島に。
前回でサビキなんてやらんでも、アジングで十分アジゴを確保できる事が分かったので、今日もソフトルアーを投げる!
アジゴも釣れるがカマスもね。
調子に乗ってプラグも投げるけど、やっぱりノラない。カマスがプラグで釣れた古き良き時代は過去のものなのね・・・

それでも、軽めのジグヘッドで、ちょっと投げて、、沈めて、、タダ引き。
すぐにプルプル竿を揺らす。
カマスの邪魔が入ってラインを1回切られたけど、カマス5本に、アジゴ10匹確保。

そして、今日は、そのままクーラーを車に積んで隣の小浜港へ!
んでもって、ノーフィッシュ。。。
アジゴ
何回か、かじられるんだけどねぇ~
うまく、リュック針にかからん!
コメント
この記事へのコメント
これからブログの更新回数が
一挙に増えそうですね(笑)
2008/10/06(月) 20:00:42 | URL | kay3kay4 #-[ 編集]
里帰り出産ですね。

ハルちゃんが産まれた時、忙しくて見に行ったのは生後一ヶ月ぐらいしてから、それも台風で新幹線ストップでたどり着いたのは次の日・・・・・

よっていつどうやって産まれたのかいまだに謎。
2008/10/06(月) 21:52:25 | URL | ハル父 #-[ 編集]
>kay3kay4さん
その代わり、子供が生まれたらパッタリになりますよ~(笑)

>ハル父さん
私も出産に立ち会うように言われているんですが、タイミングが合うかどうか・・・
2008/10/07(火) 17:34:41 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/332-44fd954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
