ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
カマス祭り終焉?
今日は、鳥栖のアウトレットモールに遊びにいって、生まれてくる子供の服を買ったり。
嫁孝行したんで、帰ってきて21時に家を出る~

今日は一人で泳がせにチャレンジ!
なので、エギタックルは控えに。。。一人釣行だと、掛け持ちする釣りも限界あるね。

加部島に向かう途中で、アミ1パック購入。
堤防に着いて、クーラーに海水入れて、エアポンプON
サビキでアジ確保。。。
って、一人のチョイ釣りレベルでこの業務フローは、結構面倒ね。

chuがいた時は、chuが勝手にアジ確保してくれたから楽チンだったけどね。

アジゴ確保後、サビキを泳がせ仕掛けに切り替えて、さぁ本番!
ビューーーーン とアジを投げ入れた後は、ウキを見ながら、片手間にカマスing。

ところが、カマス祭りは遂に終焉?
プラグはチェイスのみでびっくりするくらいノラず・・・なんで!?

初めてソフトルアー使って、アタリはあるけど、なかなかノラずに、なんとか1本、、、
あとは、アジが結構釣れた。。。アジング ってやつね。

泳がせはというと、相変わらずカマスの邪魔、邪魔、邪魔。
棚も結構深めにしてるんだけどね~
カマス
一回だけ、スゥ・・・・ッツと浮きが沈んで、アワセたらすっぽ抜け(泣)
あげてきたら、アジの延髄が・・・この噛み跡はまさに!?
アジゴ
23時を過ぎて、帰ろうかなと思ってたら、TAKUMIさんが登場!(笑)
TAKUMIさんも好きねぇ~~~

TAKUMIさんが泳がせでスズキを狙いたいってんで、アジゴを分けてあげたら、アオリが3回もノってるし(笑)

オレは結局、カマス5本で終了~
コメント
この記事へのコメント
http://jp.youtube.com/watch?v=SjKv9siXBP8&feature=related

イカ好きの子供がいるもんですw
動画はすぐに消えてしまうのでお早めに~
2008/09/30(火) 19:59:08 | URL | ヨシヨシ #qbIq4rIg[ 編集]
>ヨシヨシさん
あのイカ帽子ほしい!w(ウソ)
ってか、あの子はイカを釣る事はできなかったのねw
2008/10/02(木) 16:48:59 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/331-79153c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
