ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
chuの唐津入り!
chuが唐津入り!
お互い夏休みを使っての九州でご対面だ。
なんだが不思議だよね~

14:10に福岡にカルディナでお出迎え。帰唐の車中で、今日はどうする?って二人には愚問か!?(笑)
家に着いてコーヒー飲んでちょっと落ち着いた後には、加部島に向かってました(爆)

せっかく、chuが来たので泳がせにチャレンジする事に!アジ釣りのサビキとアミを購入していざ出発!
17時30分に加部島に到着後、chuがアジゴ釣り担当。
最初は、ワッペンカワハギと小メジナしか釣れずハラハラしたけど、夕暮れと共に釣れだす小アジ。
さすが加部島のポテンシャル。
アジゴ
chuが一投、一匹ペースであっという間にアジゴ確保♪

泳がせは初めても、なんとかリュック針仕掛けで、アジを遠投。
さっそくびっくり、chuが一杯ゲット!♪
泳がせ
アジをがっちりホールドね。

その後オレのエギにもヒット!エギ王Qイワシホロ3.5号ね。このシーズンにしては満足の300gサイズ。
ミズイカ
その後は、やっぱりchuの泳がせに夢中!w
なんだかんだ、視覚的に刺激を受ける釣りも楽しいね。
chuはその後泳がせで、カマスを3本ゲット!
でも、その後はウキが消し込んでも、カマスばっか、、、しかも、ラインを切られるから困ったもんで、リュック針が無くなって終了~~~

でも、やぱりカマス祭りも楽しいね♪w
オレもレンジバイブでカマス3本
カマス
また一夜干しが増えるっつーーーの。

周り見ててもほんとアジゴが釣れまくり。
隣で泳がせしていたあんちゃんは、良型のサワラを掛けて、chuがオレのタモですくってあげて♪

明日があるので21時で実釣終了~
コメント
この記事へのコメント
遠征ですね~
2008/09/20(土) 19:27:25 | URL | ハル父 #-[ 編集]
>ハル父さん
そう!chuは遠征。
ボクは地元ですw
2008/09/20(土) 22:23:39 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/326-888a1281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
