ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松浦川→カマス祭り
今日はTAKUMIさんと一緒の釣行。

10:00くらいに電話があって松浦川で待ち合わせ。
ちょうど潮が下げに入ったのやってみたんだけど、残念ながらノーバイト。

なので、加部島漁港まで。
3連休という事もあって大盛況。アジゴ釣りのおっちゃんが多かったね。パカスカ上げてました。

TAKUMIさんがミノーで、オレはとりあえずエギング始めるも、何かアタる。
おれのエギにまでなんかプルプルするし。

正体はカマス。

かなり入ってきてるみたい。
とりあえずレンジバイブで1本ゲット!も束の間、次にカマスの歯でラインブレイクのロスト(泣)
カマス
TAKUMIさんはラパラに変えて、オレも赤金のサスペンドミノーに変えて、とにかくアタりは沢山。バラシも沢山(笑)
でも、これはこれで楽しいね。2人で12本。
そういや、唐津でイカしか釣ってないから魚の引きってこれが初めてかも。

その後、カマスばっかし釣ってもしょーがないので、他の漁港に行くもノーバイト。
ちょっと一眠りして起きたら雨降りで、オレは終了~~~

家に帰ってカマスの一夜干しね♪
一夜干し
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/323-c660cf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。