ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
七つ釜で♪
TAKUMIさんから「平瀬がいいみたい」なんて情報もらったんで居ても立ってもいられず。
今日は朝の5時起きで七ツ釜へ!

ところが出発と同時にいきなりの大雨
七ツ釜に着いても止まず、、、平瀬は駐車場から15分くらい歩くので、やむなく車からポイントの近い加部島港に車を。
ところが、加部島に行く途中から道路がカラカラ
こりゃ局地的な雨と見込んで、180度ターンで、七ツ釜に舞い戻る。
朝から忙しかった・・・

案の定雨が止んだのでいざ平瀬へ!
平瀬
駐車場から、15分歩いて、磯を降りる。朝から汗だくだけど、車社会にたるんだ体には久々にいい運動です。

潮は速くないけど、波が高い。ロックシューズ履いていたけど、波がぶってチャッポン状態。
しかも、反応無し・・・
平瀬は獲ったことないなぁ~、、、難い。

なもんで、すぐに別の地磯に移動。

こちらは波も潮もゆるやか。
2投目に足元の深場でドン!エギ王Qのパープル3.5号 幸先良し~♪
1杯目
その後、MDスクイッドのアジカラー3号で2杯
2杯目
3杯目
最後にイワシホロ3.5号に4杯目が来たけど、余裕ぶっこいて水面で遊んでたらバレた(笑

今日は仕事なので、7時45分に急いで撤収!ちょっと長居しちゃった。
ががら瀬からの朝日

でも、朝からいい運動して朝食もモリモリ食べれました。
秋に仕事前の、このパターンは癖になりそう(爆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/319-126e569c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。