ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
七つ釜→加部島
最近は、めっきり涼しくなってワクワクする季節になりました。

そろそろ秋イカもよいシーズンに突入か?

矢も立っていられず日曜の朝に早起きして加部島に行ったものの、強風で撃沈。

今日は潮も23時に満潮迎えるので、会社帰ってから思わず七ツ釜に。
畑尻の石積み波止からの3投目でモヤッ・・・グィーーーン!
手ごたえは軽く、いかにも秋イカのコロッケサイズ。
七ツ釜

にしても、幸先良かったので、連荘行けるかぁ!?
なんて期待したのも束の間、まったく続かず・・・

しかも、めずらしくチヌ釣りのおっちゃんが来たので、場所を譲ってオレは加部島港へ。
ところが風が強くて悪戦苦闘。七ツ釜は風裏だったのね・・・
堤防には、無数の墨跡が!
風にライン流されるは、潮が速いわ、で、、、獲る事できず退散。
ぜったい正解はあるはずなんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/318-441596c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
