ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
唐津で釣友ゲット!
昨日釣ったアオリも、会社から帰宅するとご覧の通り♪
嫁がさばいたアオリ
嫁がイカをさばけるようになってからはホント楽チンです(笑
おかげで、帰宅して即、イカ墨パスタ

そんでもって、今日も潮が良いので22:30に家を出ようとしたら・・・(笑

携帯が・・・ TAKUMIさんだ!
そう!オレが髪を切ってもらってる美容室の店長さん。 
シーバス
前回お店に行った際に、相変わらず釣り話で盛り上がり今度一緒に行こう!って事で携帯番号とメアドを交換していたの。

そんでもって、電話くれて、加部島漁港待ち合わせに(笑
嬉しいねぇ~
オレが先に着いたンだけど、3分経たずにTAKUMIさんも到着!

一緒に、いろいろ話しながらキャストするもどうも気配が無い。周りの泳がせ部隊も渋いご様子。
なので、TAKUMIさんの提案で、近くの桟橋も釣れるとの事で移動。

移動して2投目。初めての場所なのでとりあえず底をタダ引き・・・たまにシャクッたら ドンッッッッ!!!
ギュッ、ギュッーー   キターーーーー!
桟橋で!
エギ王Q マイワシホロをしっかり握ってあがってきたのは良型760g!
TAKUMIさんがランディングしてくれました。
しかも、前回TAKUMIさんの店で話をしている時に、エギは最近ナチュラル系もいいよ、なんてアドバイスをもらったので買っておいたマイワシホロ。
ポイントからエギからTAKUMIさんに感謝感謝!

その後、昨日オレが獲った七つ釜を案内。
残念ながら今日は二匹目のドジョウとは行きませなんだ・・・

2:00になり、帰ろうという事で車に。
TAKUMIさんは、最後に松浦川に寄るそうな(笑
お互い釣りバカです。
コメント
この記事へのコメント
やってますね~!
2008/06/09(月) 11:02:34 | URL | ハル父 #-[ 編集]
やはり掴んだようですね
あとはデカアオリをバンバン釣るだけですね
2008/06/09(月) 13:22:23 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
ようやく調子がでてきましたね~

暫くはオカッパリ???
2008/06/09(月) 22:06:43 | URL | kay3kay4 #-[ 編集]
おお!良型ばっか!!さすが唐津だね~。
そうそう、地方行くと、エギってナチュラルカラー(アジカラーとか)のほうが実績あったりするんだよね。
2008/06/10(火) 18:44:50 | URL | ガー #-[ 編集]
>ハル父さん
はい!やってます!w
イカばっかりですが。

>けんさん
色々勉強してます。
数が釣れないおかっぱりだけに、1杯の感動がたまらないです。

>kay3kay4さん
仕事が忙しくて1日丸々休めないので・・・
暫くはオカッパリです。
お金を使わなくてよいです(爆

>ガーさん
そうだね。定石にとらわれずに色々試してみるよ。
新しいパターンを見つけるのも楽しいしよね。
2008/06/11(水) 01:18:38 | URL | 釣りっ子 #X9d0ktEs[ 編集]
唐津の釣りを楽しんでるみたいだね
少しずつ新しい釣りを試してみてな
2008/06/13(金) 20:02:45 | URL | はぎ #-[ 編集]
>はぎさん
うん、ポイントが近いから気軽に行けるのがいいよ。
時間さえあればいろんな釣りを楽しめるんだけど・・・
2008/06/14(土) 19:41:18 | URL | 釣りっ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/311-c8e17727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
