ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
また加部島
今週はとにかく潮が良い!

って言うか、私の潮が良い基準は、干満の差が激しくて(大潮or中潮)
0時前後で満潮を迎える事。
だって、会社で遅くなっても、ちょうどいいもんね(笑

今日も、風も静かで会社も遅かったけど行っちゃいました!

まずは、23:30加部島漁港!

フカセのおっちゃんがいたけど釣れてないみたい。

かなり潮が早かったけど、とりあえずシャクってたら釣れた!
ムギイカ
う~~ん、ムギイカサイズね・・・w

シーバスのライズもあるけど、ミノー投げどもチェイスのみでバイトまで至らず・・・
ジグヘッドにソフトルアーで攻めるも・・・・ムズイ!

その後どうも気配無く、小浜港に移動。
泳がせのおっちゃんが2人いてヤリ狙いで1杯のみだって。

ちょうど満潮から下げに入って潮も早い。
とりあえず、来ました。
小ヤリ
小ヤリ(笑

2時間シャクって終了。。。。

家帰って、嫁が
「小さいねぇ~~~」
って。
「うっせぇ!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/308-1bda3d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
