ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
ヤリ?ケンサキ?
今日も会社から帰ってきて、22:00
飯くって22:30

風も穏やかで我慢できず、カルディナに乗る・・・w

小浜の港に着くと、今日はオレひとりぃ~♪
いつも泳がせのおっちゃんが占拠している波止先端の外海に向かってキャストしてると・・・

早速、グィグィ!(T▽T)キターーー!
でも、抜きあげたらなんだか長細い(笑)
小浜で
う~~ん、ヤリでしょうか?ケンサキ? まぁ、良型なのでヨシとするか。

その後、反応無く、ちょっと帰り際に、加部島漁港に立ち寄ってみる。
ヤエンのあんちゃん2人組みがいたので、声掛けて談笑。
気の良い2人組みで思わず長居。

しっかし、見てたらヤエンはようアタるねぇ~~~
でも、なかなか獲れてなくて、難しいね。
ただ、やっぱ、活きエサにはかなわないよねぇ。
今度、チャレンジしてみるかな・・・
コメント
この記事へのコメント


元気でやってるみたいだな

2008/06/02(月) 20:32:21 | URL | みや #-[ 編集]
やったね!陸っぱりは手軽で気軽^^
それでこんなの釣れる唐津ってスゴイねー!行ってみたいなー。

ゲソの中に長ーい触腕があればケンサキ(マルイカ)、なければヤリ、だと思うよ。
2008/06/03(火) 21:40:28 | URL | ガー #-[ 編集]
>みやさん
なんとかやってるよ~
仕事も釣りも・・・

>ガーさん
ヤリっぽいね。
旨かったぁ~

2008/06/08(日) 10:35:27 | URL | 釣りっ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/307-18b0d747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
