ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
やっと!
イェィ! やっとこさミズイカ ゲットですよ。

満月だし、風も無いし、ちょうど23時頃満潮! こりゃイカ日和ってんで、体調あんまり良くなかったけど、会社帰ってから着替えてカルディナ走らせました。

前回行った加部島漁港 もとい 前回も実は "小浜の港" だったみたい。

到着すると、泳がせのおっちゃん2人がいて。
邪魔にならないよう、波止の先の裏で MDスクイッド シャクってて。

底付近で、んっっ!???  途中まで引かなかったけど、水面で確かなグィグィ!(T▽T)

タモ取りしたそいつは 350g・・・  ちょっと小さいけど嬉しい唐津初ミズイカです!
初!
コメント
この記事へのコメント
そちらのイカもチョップききますか。
ははは
2008/05/24(土) 11:32:44 | URL | ちんべい #-[ 編集]
おめでとう~~

初船釣りはいつ頃ですか~~?
2008/05/28(水) 07:08:46 | URL | kay3kay4 #-[ 編集]
>ちんべいさん
もちろんこちらでもアオリチョップは健在ですよ(笑

>kay3kay4さん
一日ゆっくり釣りができるといいんですけどね~
しばらく夜釣りが続きそうです。
2008/05/29(木) 17:32:47 | URL | 釣りっ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/306-e97439cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
