ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
今だノーフィッシュ
あれから2回夜中に松浦川に行ったけど・・・修行・・・

昨日は、久々に早く帰れたので(といっても20:30)メシ食って速攻、加部島に!
美容室の店長がイカなら加部島がいいよって。

家から30分くらいで加部島漁港に到着~。夜中だと20分くらいかな。
平日の夜なのに先客が4名(内2名はフカセ)
加部島漁港
内湾の浅場でシャクっていた人に挨拶したら、さっき1杯釣れたと!
ビクの中みたら、600gってところか。
テンション上がる~!!!





っと、その後はひたすら修行・・・

見えイカはまったくエギに反応せずベイトを追ってるし・・・

小イカの群れに激無視され・・・

22:00~1:00まで粘ってみたものの 終了~~~・・・(-ノ-)/Ωチーン



そうそう!
嫁の相棒が到着です!
ロードスター!
ロードスター
VSで皮シートですよ~
6ATだけど、シーケンシャルマニュアルモードもあって結構楽しいです。
カルディナ擦った嫁も、こいつは小さくて小回り効くので大層お気に入りです♪
コメント
この記事へのコメント
やっぱり地方の生活はひとりに車1台ですね。

ガソリンも高いんで大変でしょうが。

うちもカミサンと2台で年間6万km走った事があります。
2008/05/15(木) 21:38:24 | URL | ハル父 #-[ 編集]
釣りもそうだけど、右上のひとことメモ!!!!!

唐津っ子を授かった!?

いや~~~ん!!おめでとう!!!

本当におめでとう!
2008/05/16(金) 15:45:51 | URL | にゃみ #-[ 編集]
NCロードスターいいですね!パワーを求めないならばコストパフォーマンスの最も良い車でしょう!
2008/05/17(土) 09:32:44 | URL | ヨシヨシ #qbIq4rIg[ 編集]
やや!!
唐津っ子おめでた!?
おめでとう~!!!

ロードスターにチャイルドシートもいいねえ…、ん?あのクルマって後部座席は??
2008/05/19(月) 20:34:11 | URL | ガー #-[ 編集]
>ハル父さん
車社会の地方ものにとってはガソリン代値上げはほんとイタイです・・・
でも、釣場までは近いですけどねw

>にゃみさん
ありがとございまっす♪
おかげさまで授かりました~~~
ほんとウレシ~

>ヨシヨシさん
うんうん!
乗っててたのしいよぉ~
セカンドカーにはぴったりね。

>ガーさん
サンキュー!

ロードスターは後部座席はないよ~
座席も後ろに倒せない・・・w
2008/05/21(水) 01:19:11 | URL | 釣りっ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/304-3ac0ea7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
