ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
船にのりました!
今日は久々に船に乗りましたよ~
佐世保で。

自衛隊の護衛艦に(笑

なんか、GWで一般公開しててしかも乗船できるって聞いたらねぇ~~~
午後からお休みもらって行ってきました。
いきなし せんだい とね おおよど と3艦並んでなかなか壮観でしたね。
佐世保港

"3インチ速射砲と私"
3インチ速射砲

"20mm機関砲と私"
20mm機関砲

他にも"アスロックミサイルと私" "短魚雷発射管と私" ってのもありますが、まぁキリ無いんで。
残念ならがイージス艦ははるか対岸に・・・
イージス艦

帰りに、"有田陶器市" に寄って、
有田陶器市

伊万里で伊万里牛食って帰ってきました。
伊万里牛
コメント
この記事へのコメント
あ 

なんかすごくカッコいいぞ。

船じゃなくてw
2008/05/05(月) 10:14:56 | URL | ちんべい #-[ 編集]
>ちんべいさん
かっこいいですよ。w
イージス艦も8月には公開になるようなので楽しみです。
2008/05/06(火) 01:19:16 | URL | 釣りっ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/301-b0e6ec81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
