ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
出勤前に・・・
いつか絶対やるつもりだったんだけどね。

最近、夜も遅いし家に帰ると酒飲んじゃうもんだから夜釣りも行けなくて。

今朝は遂に、4時起き。出勤前に釣りに行ってもた(笑
湊漁港
近場の湊漁港。15分くらいかな。
神集島
目の前には神集島(かしわ島と読みます)

4時30分くらいに湊に着いたんだけど、びっくりしたのがテトラ周りで海の中が蛍みたいのが光ってて。
夜光虫の光りとまた違うし。海の中にホタルがいる感じ。
なんだろ?初めてみました。

その後、夜明けを迎えて、ひたすらシャクリもまったく反応無し・・・
う~~ん、むずいなぁ・・・ 
水も綺麗だし、藻も沢山あるからいかにも いそう なんだけどねぇ。
修行が足りませんな。
しかも、途中で出航した漁船にラインを切られるアクシデント(泣

2時間シャクッて6時半に撤収。
恵比寿様
港にいた恵比寿様にお参りしときました。
「次こそは釣れますよ~~に。」 (-人-)

あ、因みに、こちらではシャコを しゃっぱ と言うようです。
しゃっぱ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか、すげー釣れそうなかんじだけどねぇ。もしかしたら、アジとか回遊してくる一瞬のタイミングで乗ってくるのかも。
実家の兄貴はテトラにワーム落としてカサゴとか釣ってたけど、そんなのもイケるのかな?

「しゃっぱ・480円」いいね~!
2008/05/02(金) 16:52:24 | URL | ガー #-[ 編集]
>ガーさん
う~~ん、いろんなとこでいろいろやってみて経験値ためていく事にするよ。
2008/05/04(日) 00:16:42 | URL | 釣りっ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/300-a6249f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
