ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
車社会
免許取ってまともに車を持たず・・・
10年間ペーパーだった嫁もやっぱり唐津の車社会では運転してもらわんとね。

自動車学校で、3日ペーパー講習受けて、、、
うちのカルディナを運転してたのですが・・・

先日メールが来まして、
「カルディナ凹んじゃった・・・」

って、オレが凹むわ!(笑
CALDINA_080419.jpg
まぁ、アクアラインで事故った私も大きなことは言えませんがね(笑
不幸中の幸い?
なんだか、嫁が家の駐車場に入れる際に、前の家に向かって車を振ったが、その際に前の家の排水パイプに思いっきり・・・
なんだかよくわからない状況ですね(笑

前の家の方は、あやまりに言っても笑って許してくれました。ありがたや・・・

ま、所詮中古なのでぶつけるなら今のうち?
私的には、車は走ればOKなので、その内テキトーに修理しよかな。


今日も、休日出勤で、でも15時にはあがれたので、そのまま嫁とまた、いろはじま温泉に。
途中で絶景を見つけました。
肥前辺りですね。棚田から広がる海・・・
肥前町

まさに風光明媚かな・・・
コメント
この記事へのコメント
アクアラインよりは安く付きそうですね。

お気をつけを!
2008/04/19(土) 22:19:18 | URL | ハル父 #-[ 編集]
バンパー程度なら笑ってられますが
そのうちドカーンとやっちゃう場合もありますので
気を引き締めて慎重に運転しましょう
2008/04/20(日) 10:09:40 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
>ハル父さん
この程度では、まだ塗るだけですみそうです(笑

>けんさん
ほんと、嫁の助手席乗ってると、怖くて・・・

2008/04/21(月) 00:59:20 | URL | 釣りっ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/297-dfdc7cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
