ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
東京出張
既に東京に来ることが出張扱いになったこの唐津住民。

先週は、金曜の夜から東京に入って、土日は渋谷の本社でお仕事。
土曜の夜は『にゃみ丸』へ!
こたつの部屋で飲ませてもらいました。

しかも、フグキチさんがガーさんからもらったという、キントキとクロメバルが♪
キントキとメバルの刺身
更に、肝と皮の煮付けも最高の肴でしたね。

あと、私の誕生日が近いって事で♪にゃみさんから。
にゃみさんから
ありがとーーーにゃみさん!

日曜の夜には、戻ってくる予定だったんだけど、飛行機が遅れてね・・・
福岡着いたのが23:00過ぎ。
唐津までの電車が無くて、筑前前原からタクシーでした。
コメント
この記事へのコメント
狭い所に押し込めちゃってゴメンネェ~

それにしてもガーさんと目目ちゃんはやっぱり赤い道糸で結ばれてるのねぇ♪
2008/02/26(火) 15:27:25 | URL | にゃみ #-[ 編集]
おかえりなさいませ。

でも、とんぼ帰りだったんですね。

たまには都会も良いでしょ?
2008/02/27(水) 11:43:52 | URL | ハル父 #-[ 編集]
元気そうでなによりで~す

早めにつり情報アップして!
(こちらは、ここ1ヶ月行けてません××)
2008/02/27(水) 22:07:40 | URL | kay3kay4 #-[ 編集]
>にゃみさん
何年ぶりかのコタツで楽しかったです♪
ありがとうございました!

>ハル父さん
たまに出張で行くくらいがちょうどいいかもです(笑

>kay3kay4さん
ごぶさたです~
つり情報アップはまだ先になりそうです・・・(泣
2008/03/02(日) 17:28:06 | URL | 釣りっ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/290-b305a852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
