ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
ラスト東京
ついに、東京での最後の土日が終わりました・・・

先週から、最後の東京を噛みしめるように、今までお世話になった人と会ってました。

学生時代に池袋の居酒屋で知り合った仲間。
大学の寮で同じ釜の飯を食った仲間。
以前の会社の仲間。
釣りブログで知り合った仲間。

改めて人の繋がりを感じた1ケ月でした。

いざ、転勤となるとさみしいもんで、今まで簡単に会えた仲間とも会えなくなる訳ですからね・・・
なんか、実感湧かないな。
tenma

napori

photo

thanks


上野の陸橋の上で、いい歳こいて、大学の応援歌謳ったね。
泣きそうだったよ。

今まで私に関わってくれてありがとう!
そして・・・これからもよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント


これからもずっと友達だよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

九州行っても頑張れよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/21(月) 00:51:44 | URL | みや #-[ 編集]
まあ、日本国内ですから。

でも、気をつけていってらっしゃ~い!!!

また会える日まで。
2008/01/21(月) 11:21:16 | URL | ハル父 #-[ 編集]
ミヤを介して釣りっ子と知り合い、ほかの人達に比べまだ日は浅いかもだけど、釣りやってたからこそ友達にもなれた。あっち行ってもおれのこと忘れないでくれなhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008/01/22(火) 00:40:52 | URL | はぎ #-[ 編集]
>みや
ありがとう!!!
そしてこれからもよろしく!

>ハル父さん
また皆さんと会える日を楽しみにしています♪

>はぎ
いや~、こちらこそ一緒に釣りも飲みも楽しかったよ。
なんか気があったよね。
またタナゴに行ける日を楽しみにしてるぜ!
2008/01/23(水) 11:57:56 | URL | 釣りっ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/284-e6019956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
