ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
いまさらあけまして
10日にもなって、いまさら あけまして~ もないですがね・・・
とりあえず、本年もよろしくお願いいたします。

明日は健康診断で人間ドックなもんで、今日は早く帰って来ました。
22時前に家に着いたのって、何ヶ月ぶりかしら?(笑
まぁ、これも目標があるからがんばれるんですけどね。

「とうとう死んだか?」「なにいそがしぶってんだよ!」
なんて優しい言葉もかけてもらってるので、たまには更新せんとね(笑

思い起こすと、、、
今年の正月は、東京で過ごす最後の正月って事で、互いの実家にも行かず、東京でのんびりしてました。
大晦日から元旦にかけて、会社関係の友人、馴染みの友人 とメンバーを変えては家に呼んで食って・・・飲んで・・・寝て・・・ちょっと初詣行って・・・飲んで・・・食って・・・(笑

年末に、嫁釣れて築地で仕入れてきまして。
普段は嫁は邪魔なので築地には連れていかんのですが、ちょっと買い物が多かったので荷物持ちで。
初めて築地で2万使いました(笑
最後の築地
料理

何気に好評だったのが、活エビでね。
活エビ
ほら!活きてるエビちゃんを紹興酒に入れてね。蒸してね♪よくテレビでやってるヤツですよ。

三が日ものんびりとね。
大家さんが入院されているので、挨拶がてら東京医科歯科大学病院行って、神田明神と湯島天神。
今住んでるマンションもほんと大家さんによくしてもらってて。
大家さんも、私の転勤を残念がってくれまして・・・

さぁ、いよいよ、23日に東京を発ちます!


しっかし、釣りに行かないと、こうも金が貯まるのか・・・(爆

コメント
この記事へのコメント
ナニゲに九州ナマリになっとりまんな。

日曜は死んでもらいますi-270

ひひひひひ
2008/01/11(金) 00:21:08 | URL | ちんべい #-[ 編集]
いよいよですね~。

その前にブロガーの洗礼が???

雨陽気でみんな活きが良さそうですよ~
2008/01/11(金) 10:14:32 | URL | ハル父 #-[ 編集]
宴会前に検査でよかったねん♪

それにしてもいつもキレイに料理するなぁ・・
やべぇ~日曜日ちゃんと作んなきゃ(笑)
2008/01/11(金) 15:15:55 | URL | にゃみ #-[ 編集]
嫁釣りたい!
2008/01/11(金) 16:35:31 | URL | chu #-[ 編集]
あっち行ったら、マルタイラーメン&酒のつまみにはアゴ(トビウオの干物)を食ってみ!!マジウマイhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">…そいけんがアゴは今高こうなったけんね~http://blog28.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そいばってんが釣りっ子は稼いどるけん余裕やね~http://blog28.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
明日ミヤに茨城の釣りバカから土産渡しとくけん貰っといてなhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008/01/11(金) 21:38:51 | URL | #-[ 編集]
今年もよろしくお願いしまーす!
いつか九州の釣りっ子邸(亭?w)に呼んでくださいね!
お酒情報も楽しみにしています!
2008/01/12(土) 10:01:06 | URL | yosi6 #-[ 編集]
>ちんべいさん
え~~~!?
おてやわかに、お願いしますね~(笑

>ハル父さん
そうですね。
いよいよ、押し迫ってきました。
明日はよろしくお願いします。

>にゃみさん
ホント、宴会後なら、肝臓の数値が大変な事になってましたよ(笑
今年もよろしくお願いします。

>chu
最近好釣のchuでも、嫁は難しいかい?w

>はぎさん
ありがとーーー!
土産楽しみにしてるよぉ~

>ヨシヨシさん
今年もよろしく!
是非、唐津に遊びにきてよ!
2008/01/12(土) 16:09:13 | URL | #X9d0ktEs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/282-24a0fd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
