ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
グアムで
この三連休で現実逃避して来ました。
グアムに2泊3日です!?

海外旅行なんてもんは、シーズンオフに行くものと思ってましたがね。
最近旅行に行ってなくてね。
当初、嫁に約束していたのが、4泊5日のサイパン。

ところが、ご存知の通り平日休める訳も無く・・・
2泊3日でグアムは無いだろぉ~!と思っていたんですが、嫁の強行突破になす術なく・・・

まぁ、行ってみればアリっちゃアリですねw 3時間で行けるし、近いしね。
でも、やっぱりオンシーズンだから、成田はめちゃ混みでしたよ。

グアムには過去にダイビングで1回来た事があって、今回も1日は嫁と。
↓オレ
ダイビング
↓嫁
嫁
↓カメ
海ガメ

どんな形であれ、海にいるのは気持ちいいのよね。
ストレスが、毛穴から噴出していくのがよく見えました(笑

ダイビングはかなりブランクがあって、3年ぶりだったけど、
やっぱ楽しいなぁ~
あの浮遊感がたまらんよね。また行きたいっっっ!

浜辺を散歩してたら、現地の人が浜から投げ釣りしてました。
飛ばしウキ付けて、海草をエサになんか釣ってましたね。
ちょっとびっくり。
浜辺を散歩



あーーー、そして東京に戻ってます・・・
今年もあと少し!今週で終わりだコノヤロメ!!!
ホテルからの眺め

コメント
この記事へのコメント
この眺めは…
もしや滞在先はHotel Nikkoでは?
部屋から見える海岸線の感じからしてそうに違いない!
2007/12/24(月) 23:55:38 | URL | さとう #-[ 編集]
グアムは冬が一番良いシーズンですね。
台風ないし湿気も少ないし。

良いなあ~
2007/12/25(火) 11:34:24 | URL | ハル父 #-[ 編集]
海中で色んな装備してても目目ちゃんだとすぐわかるぅ・・

ぷぷぅ~v-398

2007/12/25(火) 15:07:05 | URL | にゃみ #-[ 編集]
グアムか~

いいなー


イキたぃ~
2007/12/25(火) 15:20:52 | URL | ちんべい #-[ 編集]
定期的な嫁対策、気兼ねせずに釣りに行く為の最低条件ですね。

私は、そんな大切な秋の予定をドタキャンしてしまいました(笑)

来年は、釣行が減るかも・・・
2007/12/25(火) 18:56:07 | URL | kay3kay4 #-[ 編集]
いつも仲良くていいですねぇ。

ベリーちゃんの露出をもう少し多くしてとリクエストが殺到ではありませんか(笑)
2007/12/25(火) 19:18:04 | URL | コーちゃん #-[ 編集]
>さとうさん
そうそう!ズバリ、ホテル ニッコーですよ。
するどい!

>ハル父さん
天気もよくて、常夏でよかったです。
もう1泊したかったなぁ~w

>にゃみさん
ゴーグルの向こうから眼力ですw

>ちんべいさん
グアムは日本から近いだけあって、あまり言葉で苦労しないから良いですね。

>kay3kay4さん
そうそう!定期的に嫁のケアは必要ですね(笑
特に、釣りばっかり入ってると・・・

>コーちゃん
さすがにダイビングだと、ウェットスーツですからね(笑


2007/12/26(水) 23:50:11 | URL | 釣りっ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/280-b712b68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
