ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
出社前に・・・
今週末は仕事がバタバタしてて土日は出社です。

いや~、いつかやるとは思ってたんですけどね・・・
ついにやってしまった、出社前に"築地"(笑

今日の目的は、剥きアサリ。
カワハギの為に新鮮な剥きアサリを買っておこうと。
朝築地で買って、そのまま赤坂の会社に。
アサリは会社の冷蔵庫で保管(笑


・・・の予定だったのですが、どうにも大粒の剥きアサリしか売ってなく。(まぁ、通常大粒のアサリの方が喜ばれますよね(笑)
無駄足になってしまいました。

これならマルキューの方がいいっす。

そうそう、築地で活けシャコ売ってました。
シャコ
スミイカの時は、ここで仕入れるかな(爆


月曜は、鬼怒川スモールの時におせわになった、みやさんを連れて岩井でアオリ、カワハギです。
名ガイドのおかげで!

スモールを釣らせてもらったお礼に、なんとかアオリを釣ってもらいたい!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわはぎ用のアサリは、注文出さないと市場には並んでいません。

5kg単位で箱で買わないとダメです。

必要なら言ってください。
週末用意してありますよ。

2007/09/23(日) 18:49:12 | URL | コーちゃん #-[ 編集]
出勤前築地って。。。

仕事前の仕入れですか?
2007/09/24(月) 21:31:04 | URL | ハル父 #-[ 編集]
>コーちゃん
なんだ、注文出さないとダメなのですね~
しっかし、5キロ単位て・・・(笑

今回はマルキューで我慢しました(爆

>ハル父さん
いつかやるとは思っていたのですが・・・(笑

2007/09/25(火) 01:36:39 | URL | 釣りっ子 #X9d0ktEs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/260-1ab459f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
