ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
南紀後記
"イルカに乗った少年"

いや・・・もとい・・・

"イルカの背びれにしがみついて引っぱられるオッサン"
ドルフィンベェイス1

太地はドルフィンベイスでのひと時♪
ドルフィンベェイス2


海岸線の"恋人岬"という名勝。看板に味があり。
『望遠鏡で見ると、はるか沖合いで鯨の姿を時々見ることができるとタクシーの運転手さんの話』
看板が・・・(笑

"三段壁"という名勝で、磯場に見える小アオリの群れにひとりで興奮し、景観には目もくれず、水面しか見ない私にキレた嫁の話。
(マジでエギ投げたかった・・・)
三段壁

"熊野本宮大社"で、サッカー日本代表のロゴにもあるヤタガラスのお守りシールを購入し、
海上安全&大漁満足を祈願したという私の話。
(これで今年の秋は爆釣じゃ!?)
ヤタ烏

楽しい休日があっという間に過ぎて、東京に戻り、家でブルーになっている私のお話・・・
円月島


コメント
この記事へのコメント
城みちる使用後ですか?あはははは。

南紀は大学の卒業旅行でめちゃくちゃした思い出が。。。

ホテル中のお酒全部飲んで大騒ぎ。
2007/09/10(月) 09:27:36 | URL | ハル父 #-[ 編集]
うわぁ~~イルカに乗ったんだぁ~~

でも沈みかけてるように見える・・ププ
2007/09/10(月) 13:55:36 | URL | にゃみ #-[ 編集]
イルカにいたずらされませんでしたか?
なにせ彼らはやんちゃですからねぇ

奥様と一緒の時ぐらい、釣りは封印しましょう
あとが怖いですよv-12
2007/09/10(月) 14:24:55 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
>ハル父さん
南紀はほんとのどかでいい所でしたね。
紀伊山地と海の近さが印象的でした。

>けんさん
いたずらというより軽くあしらわれた感じです(笑)

水中では彼らの方が何枚も上手でした。

>にゃみさん
だから乗ってないですよ。つかまってただけ(笑)

イルカはツルツルしてて光沢のあるゴムみたいなの。
2007/09/10(月) 20:28:55 | URL | 釣りっ子 #-[ 編集]
うはは!
ジョーズと戦ってるフーパーみてえ^^

あと、旅先にはパックロッド忍ばせてこなきゃ~(ダメか…)
2007/09/10(月) 23:46:04 | URL | ガー #-[ 編集]
>ガーさん
ホテルの前も海で堤防あるし・・・
パックロッドは必須かぁ(笑

2007/09/11(火) 08:23:13 | URL | 釣りっ子 #X9d0ktEs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/255-6641b986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
