ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
9月の台風・・・
ちょっとちょっと!
勘弁してほしいですね・・・

釣りならとっくに諦めてますがね・・・

明日の9:05のフライトなんですけど
こりゃぁ、微妙だなァ・・・

前々から会社にはお休みもらって。
楽しみにしてた南紀なのに
2007年9月6日台風9号


2005年にもちょうどこの頃大型台風来てました!
今来ている9号より更に大型だったのです。
↓2005年の台風14号!
2005年9月5日台風14号


あまりに大型だったので、当時記念に衛星写真とっておいたの(笑

保存してたの思い出して、見たら1日違いだったのでびっくり


【9月7日 6:00】
おはようございます・・・
欠航ですって 台風足遅すぎ・・・
JAL欠航

どうなるんだ?これ? って払い戻しか・・・

【9月7日 7:00】
JALの窓口に電話かけまくり。どこもビジーで繋がらず。
やっとつながったビジネスサポートダイヤルで、JALツアーズの変更を受けてくれました(笑
GJ!

13:15のフライトに変更!これなら・・・
コメント
この記事へのコメント
ああ、遅い盆休みね。飛行機、ニュースではほとんどが欠航って言ってるけど、どうだろね。行けるといいね。
あー、風の音がものすごくてこんな時間に起きちゃったよ~><
2007/09/07(金) 04:15:09 | URL | ガー #-[ 編集]
>ガーさん
おはよ~

JALの窓口に電話かけまくったら、やっとつながって13:15に変更できた!(笑

この時間なら大丈夫だよねぇ~
2007/09/07(金) 06:58:22 | URL | 釣りっ子 #X9d0ktEs[ 編集]
気をつけて行ってらっしゃいませ~v-233
2007/09/07(金) 07:38:23 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
変更できたんだ~。

まあ、今日の午前は昨日の時点で欠航決定だったみたいですものね。
2007/09/07(金) 08:48:31 | URL | ハル父 #-[ 編集]
>ご隠居さん
ありがとうございます。

行ってきます~

>ハル父さん
南紀白浜行きはもともと空きが沢山あったらしく、すんなり変更できてよかったです。

平日だったからまだよかったんですね。
2007/09/07(金) 10:56:44 | URL | 釣りっ子 #X9d0ktEs[ 編集]
ドキドキのドタバタ?

コレだけで思い出になるね~!

楽しんできてね~
2007/09/07(金) 11:05:16 | URL | 篠。 #-[ 編集]
いってらっしゃ~い♪
遅れた分まで楽しんでくださいなっ
2007/09/07(金) 12:59:02 | URL | にゃみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 07:52:46 | | #[ 編集]
>篠さん
無事に南紀に来てます。

観光地の磯場に小アオリがたくさん見えます(笑)

>にゃみさん
土日はこちらもいい天気。
残暑ですね~
2007/09/09(日) 08:41:56 | URL | 釣りっ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/254-959c7e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
