ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
テナガエビ
今日は帰りの電車で、
嫁:「ねぇねぇ、エビの感触分かったぁ?」
嫁:「私は釣れたよ。」
嫁:「まぁ、こういう日もあるよね。がんばれ!」
ってなかんじです(笑

朝から釣ってたフグキチ エビキチさんからの連絡で、浦安が不調なので、急遽西葛西の、"新左近川親水公園" で合流。

エビ釣りの人達は結構いましたね~

暑さが心配だったのですが、橋の下のポイントで中々快適に。
暑さ対策でへら用パラソル持参だったのですが、使わずにすみました。
途中からガーさん一家も合流。嫁さん美人♪

たまにはビール片手にのんびり釣りもいいもんです。
嫁も楽しんでました♪

にゃみさんが浅場でデカイの見つけて、手で捕まえようとしてたのにはウケました(笑
私:「にゃみさん、そりゃ反則だよぉ~(爆」
でも、逃げられた後で、ちゃんと釣り上げてました。お見事!
テナガエビ


まぁ、今日は、昼から西葛西でのお好み焼き屋がメインってことで(笑

コメント
この記事へのコメント
あ!ココにも発見。

ナニがメインだかわからない人々!
2007/08/05(日) 22:32:49 | URL | ハル父 #-[ 編集]
おもしろそうね。

車は止められるの?
2007/08/06(月) 11:38:43 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
ガーさんの目がうつろなのが気になる今日この頃 e-263
2007/08/06(月) 13:29:25 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
昨日はお疲れ様でした♪

もっと釣れたら良かったんだけどもねぇ~
でも奥さま釣りに連れてく計画としては成功だった・・かな?

でも、エビキチさんは夜うなされてました。
「あ~堀江ドッグがぁ・・楽園がぁ・・。」

エビは終わっちゃったかもしれないけど、また船じゃない釣りに行きましょう。
奥さんも一緒にね♪

2007/08/06(月) 15:05:54 | URL | にゃみ #-[ 編集]
>ハル父さん
飲みメイン?(笑

でも水着ギャルはいませんでしたけど。

>仁兵衛丸さん
はい、ちょうど橋の下が駐車場になってまして、
ガーさんもそこに車停めて登場でした。
来年のエビ祭りの時には皆さんで行きましょう♪

>けんさん
息子のメイタくんが、なかなかご機嫌が悪くて、
大変そうでした。

でも、かわいいですよぉ♪

>にゃみさん
嫁も楽しんでましたよ。
飲みすぎて家に帰ってからも寝てました(笑

また来年のエビ祭りは是非よろしくです!

2007/08/06(月) 20:42:50 | URL | 釣りっ子 #X9d0ktEs[ 編集]
なんか写真撮ってるな~って思ったら!
アイタタ、それにしても親子そろってボケ面やな~。

うちのカカアのことは言及しないで^^;
否定してもアレだし、かといって公の場で肯定もできないし。

マジ、カンベンしてください。
2007/08/06(月) 23:05:43 | URL | ガー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/238-caa1dd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
