ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
今日は「13日の金曜日。」 どよよ~ん2
ただいまぁ(泣

土曜日からだと、台風で絶対無理だと思ってたので・・・

会社で休みもらって今日行ってきたんですがね・・・
やっぱり風が強くて・・・
070713

親父さんも、
「昨日の予報だと○(しろまる)だったから連絡しなかったんだけど、
 今日はこれじゃちょっと厳しいなぁ~」

我々:

乗合船なら出れる海ですが、船外機船だとちょっと・・・
というかんぢです。
こういうリスクもあるんだなぁ~と・・・

他の道具も持っていなかったので、難民化する前に、きっぱり諦めて帰ってきますたよと。

帰りは、高速代節約しようとしたら、京葉は朝から渋滞だし。
鬼高のパーキングで、う○こしようとしたら朝から6人も並んでるし。
都内に入ってからも首都高、下道共に渋滞。

気付いたら今日も13日の金曜日・・・
コメント
この記事へのコメント
ええ~ 今日出撃したの?
そりゃ 無理ってもんでしょ v-404
おかっぱりでもすればよかったのに
2007/07/13(金) 09:11:47 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
お疲れ様v-37v-37

台風難民第一号v-219
2007/07/13(金) 09:11:49 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
限界灘のときにはコンビニの袋に


車の中じゃ犯罪か。。。
2007/07/13(金) 10:11:25 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
今日でもすでにダメでしたか。。。。。

どこへ寄り道?
2007/07/13(金) 11:33:23 | URL | ハル父 #-[ 編集]
>けんさん
いや~、今日なら間に合うと思ったんですがねぇ~
おかっぱりも、なんだか気力が萎えてしまって・・・

おそるべし、13日の金曜日!です(泣

>ご隠居さん
おぉっ!
ご隠居さんから正式に認定いただきましたよと(笑

記念すべき第一号v-91

>仁兵衛丸さん
朝のう〇んこタイムは皆さん同じなようで(笑

緊急でもなかったので並んでセーフでした。
あぶないあぶないwww

>ハル父さん
沖に乗合船はみえたので、乗合なから出ている宿はあると思いますよ。
でも、明日からは無理そうですね。

どこにも寄らず、まっすぐ帰ってきて、ふて寝してました(笑
2007/07/13(金) 13:40:29 | URL | 釣りっ子 #X9d0ktEs[ 編集]
昼の日中からフテ寝っつうことは、いまごろヤケ酒だな!
また次があるさ!

今日トラックの中でラジオ聞いてたら、どこもかしこも電車が人身事故とかでストップ。
さすが13日の金曜日じゃな~。
2007/07/13(金) 22:14:32 | URL | ガー #-[ 編集]
>ガーさん
んだよぉ~

せっかく、平日釣行でアオリ釣って
ガーさんに自慢しようよ思ってたのにぃ~(笑

お察しの通り、今日は、フテ寝&さっきまでヤケ酒でいいかんぢだよ。

がっかりだよ!
2007/07/13(金) 23:37:49 | URL | 釣りっ子 #X9d0ktEs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 00:22:54 | | #[ 編集]


普通じゃねぇhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

むしろ、出て転覆の方が、ネタとしては…

ありかhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007/07/14(土) 00:59:35 | URL | みや #-[ 編集]
>みやさん
前にみやさんと館山いったじゃない?
あの時よりも全然ましだったんだけどねぇ~

2007/07/14(土) 15:19:25 | URL | 釣りっ子 #X9d0ktEs[ 編集]
そんな天気のときには黙って金魚http://blog28.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
全天候型だから(笑)
2007/07/14(土) 23:15:53 | URL | はぎ #-[ 編集]
>はぎさん
そうそう!

帰ってくる時に、まじで行こうか、なんてちょっと思ったりしたよ。
あそこなら台風もなんのその!
2007/07/14(土) 23:25:01 | URL | 釣りっ子 #X9d0ktEs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/226-a06069d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
