ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
今週末、
今週の土曜日は、南房乙浜港 海人丸さんで例によって
"泳がせ根魚"

海人丸さんは、最初に予約入れた人が釣り物を選ぶことができるので、かなり前から予約していたんです。
その後、日曜のビッグオフ会が決まったもんで・・・

南房まで行くと帰りが遅くなるので、、、
体力考えると次の日は厳しいかなと。。。


そうそう、昨日遂に館山自動車道が全線開通しましたね!

館山自動車道 全線開通

いままで君津で降りてからの1本道がうざかったですよね~
内房、南房は今後も行く機会が多いので、これでかなり助かります。

ま、高速代節約の為に、夜中はいままで同様、
君津から下道ですけど(笑

コメント
この記事へのコメント
お~ そうでした
4日に全線開通でしたね。

さきっちょまでザラザラ釣りに行きましょうね~
2007/07/05(木) 11:04:14 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
「前線」っって。

梅雨かよ!w
2007/07/05(木) 12:33:02 | URL | chu #-[ 編集]
おぉ~! 南房総は、仕事で年に数回行くだけだけど、あそこが繋がるのは助かるわ~!

でもさ~、いいトコだよね~。余生は南房総で送りたいなぁ(妄
2007/07/05(木) 12:38:17 | URL | ホイ #-[ 編集]
chuさん、ナイスつっこみ v-218
2007/07/05(木) 12:49:47 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
chuさん
ナイス突っ込み~!
2007/07/05(木) 12:49:59 | URL | ハル父 #-[ 編集]
>ホイさん
南房総いいよねぇ。
そうだね、老後はあそこで過ごせたらいいよね。

夢だなぁ。
2007/07/05(木) 13:10:51 | URL | 釣りっ子 #-[ 編集]
>chu、仁兵衛丸さん、けんさん、ハル父さん
前線は家に帰って修正しますね(笑)http://blog28.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ビッグオフ会楽しんで来て下さい。
打ち上げだけでも出たかったのですが夜も予定が入ってまして…

次回を楽しみにしています!
2007/07/05(木) 13:17:44 | URL | 釣りっ子 #-[ 編集]
ハル父さんと12秒差か w
2007/07/05(木) 16:17:37 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]


ETC付ければ安いよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


2007/07/05(木) 23:56:26 | URL | みや #-[ 編集]
>けんさん
あはは~
タッチの差で、けんさんのツッコミ勝ちですね(笑
2007/07/05(木) 23:57:14 | URL | 釣りっ子→けんさん #X9d0ktEs[ 編集]
>みやさん
うん、chuの車にはETC付いてるんだ~
特に夜中走るから安くていいよ~

そう言うみやさんも、VOXYに是非付けてよねん(笑
2007/07/06(金) 09:45:56 | URL | 釣りっ子 #X9d0ktEs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/220-7a23363c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
