ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
ジョン・S・マッケイン
今日は天気が良くてね~
朝から日和浜の沖堤から、ソフトルアー投げてたんですがね・・・
さっぱりですよ(笑

午後から家の用事を片付けた後、東港にひとっ走り!
目的は釣りじゃねーのよ。

これ↓
米イージス艦が新潟入港 3回目、親善目的と艦長

びっくりしたのが、老若男女問わず、同じ事思っている人の多いこと(笑
おばちゃんから、「イージス艦見える?」
っって聞かれた時はウケましたね。

でも、自衛隊のイージス艦なら一般公開もするんですが、アメリカだと警備が厳しくて・・・
イージス艦が係留している東の中央埠頭入り口は警備が厳重でこんな看板。
中央埠頭の入り口
埠頭入り口には警察官が立っていて、関係者以外立ち入り禁止だと。

みんな、イージス艦を一目見ようと、難民状態です(笑
↓これイージス艦を一目見ようと集まった車ですよ。
一目見たさに・・・

東の中央埠頭はまず無理です。

木材埠頭からだと・・・
木材埠頭から
どこにいるか分かります?豆粒です(笑

私の結論ですが、中央埠頭の西側からの眺めがベストですね。
中央埠頭(西)から
こんなもんですが・・・
ま、7月4日までいるらしいですよ。

イカスミ船乗ってた時に遭遇した護衛艦の方が、よっぽど感動しましたね。
護衛艦 はつゆき

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/217-a667086d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
