ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
継続は力なり・・・
最近、ちょっと体が硬くなりまして・・・
一時、毎日柔軟してた時はかなり柔らかくなったんですけどね。
しば~らくやらなかったら、自覚でヤバイレベルになってしまったのでこりゃいかん、と。
だって、"体が硬いと疲れやすい" って昔、 あるある大辞典 でやってましたから。



思い立ったらその日から毎日柔軟!

足広げて、前屈ぅぅぅウウウウーーー! 

  イデデデデェ~~~

    う~ガマンガマン… 

さらに股裂きぃぃぃィィィィィーーー!

  オラオラオラオラ! リィィィィィーーー!
  ダイワのリールは世界一ぃィィィィィィーーーーー!


なんて毎日やってたら・・・


遂に左足の裏腿が悲鳴をあげました(笑

嫁:「えぇー!!! それ、どうしたの!!???」
私:「ぅん? おぉ??? ありゃぁ!? 

  なんじゃこりゃぁぁぁ~(松田優作風に)」

内出血!?


内出血!? ちょっと腫れてるところもあったので、スジ痛めた?
とにかく私の前屈に血管がついて来れなかったようです(笑
別に、痛みは無いのですよ。
嫁に指摘されて気付いたくらいですからね。

一気に柔らかくなろうなんて色気出したらこのザマです。
柔軟も度が過ぎるとこうなってしまうので皆さん気をつけましょうね。


相変わらず、私って極端ですよねぇ~
こういう性格が釣りにも出ている気がします(笑

コメント
この記事へのコメント
あ~ぁ、写真では、すごく痛そうだけどねぇ。

体なんか固くていいじゃん~。
オレなんか、超固いし、メタボだし、
歯槽膿漏なりかけだし、加齢臭がすごいよ。

イボ痔だし。
2007/06/20(水) 20:57:24 | URL | ホイ #-[ 編集]
あと、屁が臭いw
2007/06/20(水) 21:00:16 | URL | ホイ #-[ 編集]
〉ホイさん
おいおい(;^_^A
いきなりそんなカミングアウトかよ(笑)

2007/06/20(水) 21:48:50 | URL | 釣りっ子 #-[ 編集]
まー日頃の運動だーねー。
そーいや「あるある」って、ガセっぽくない??


つか、サンダルはベンサンが無敵だから。
…朝マンションの人に変な目で見られるけど、無敵は無敵!
2007/06/20(水) 23:14:21 | URL | ガー #-[ 編集]
なんかすごくオモシロイんですけど~。

あ~ 笑った笑った。


赤いとこヘンなビョーキじゃないでしょね。
2007/06/20(水) 23:31:41 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
>ガーさん
あるあるは、やっぱガセかなぁ~?
例の事件で終わってしまったしねぇ~

やっぱりベンサン最強?
ハル父さんも言ってたな~

>仁兵衛丸さん
いや~、赤い内出血の所は、どんどん紫色に変色し始めてます・・・v-12

でも痛くはないんですよね~
2007/06/21(木) 00:04:09 | URL | 釣りっ子 #X9d0ktEs[ 編集]
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 無理しすぎだろ

柔軟はいいけど、ゆっくり伸ばさないとね
反動つけてやっちゃダメよ
2007/06/21(木) 10:31:22 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
アシがどうかしましたか?
あんなモン飾りですよ飾り!
2007/06/21(木) 12:53:25 | URL | chu #-[ 編集]
体が固いと40肩になります。

毎週リハビリで伸ばされて揉まれて。

でも、やっぱり固いんです。
2007/06/21(木) 13:21:22 | URL | ハル父 #-[ 編集]
うきゃ~

痛そうだけど・・

ぷっ・・ぷぷぷぷ

お大事に・・・クックックックv-408
2007/06/21(木) 13:56:50 | URL | にゃみ #-[ 編集]
>けんさん
そうそう!
オラっ!オラっっ!!
って、思いっきり反動つけてやってましたv-12
直ったら、ゆぅ~くり伸ばすようにします。ハイ・・・(笑

>chu
いや、そら(宇宙)と違ってここは地球だから・・・

エライひとにはそれがわからんのですよ!

>ハル父さん
継続は力なり!ですよ!
リハビリさぼるからです!(笑
リハビリサボっちゃいけませんよv-293

>にゃみさん
何事も極端はいけませんね。
にゃみさんもロデオボーイ、ほどほどに(笑
2007/06/21(木) 21:18:49 | URL | 釣りっ子 #X9d0ktEs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/209-8cc92226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
