ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
そして夜は更けて・・・
昨夜は沖釣りブロガーの方達と巣鴨の韓国料理屋で飲み会。
ちなみにお店はここです。
大成食道
ここの "上ホルモン(極上テチャン)" に嫁とどっぷりハマってます。
マジで旨い。月に2回は来てます。
このお店、新鮮なホルモンの仕入れルートをお持ちのようで、ここの"上ホルモン"は、硬くなく、口に入れると脂がトロっととろけます。

「ホルモンのIT革命やぁ~~~」
「肉汁の玉手箱やぁぁぁ~~~」


まぁ、そんなこんなで昨夜は夫婦そろって、泥酔酩酊(笑
私、後半の記憶が定かではありませなんだ。

ヤツです! マッコリです。 アルコール度数ビール並とはいえ、なめちゃいけやせんぜ。
炭酸が無い分、くぴくぴいっちゃいます。

夫婦揃って千鳥足で家に帰って、私ソファで爆寝。気が付けば3時。
頭がガンガン、気持ち悪ぅ~~~
嫁は、化粧も落とさずにベットの上(笑

『おぃ・・・化粧したまんまだぞ・・・・』

起きたら夫婦共々二日酔い。
嫁なんて、会社午前半休してやんの。


私、もともと酒は弱いんですがね。
年とともに、更に弱くなってる気がします。
まぁ、私の必殺泣き上戸を披露しなかった事が幸いです(爆

嫁のあんな酔っ払ったのも久々に見ました。

聞くと、横に座った怪しい人に無理やり飲まされたそうです。
萌え~


ウソです(笑

楽しくてついつい酌がすすんだみたいです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、においクンクンされ過ぎで・・・・

そうじゃなかったら、「オデ菌」感染?

お疲れ様でしたぁ~~~~
2007/06/12(火) 09:16:08 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
ざんね~ん。

肝心な時に体調崩して、深夜に元気。

コレが釣りにも反映されているのかも。。。


コレに懲りずにまたヨロシクです。
2007/06/12(火) 10:27:10 | URL | ハル父 #-[ 編集]
本当に騒がしくて…

奥さまにあの人達と遊んじゃダメ!って言われちゃったらどうしましょう(笑)


でも、いいお店を教えてもらったし楽しかったし、色々ありがとうございました♪
2007/06/12(火) 11:07:22 | URL | にゃみ #-[ 編集]
あやし~~v-37

あははは
2007/06/12(火) 12:00:19 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
飲みすぎちゃったんですねぇ~
美味しいお店をご紹介頂いてありがとうございます。
私もふくさんもホルモン大好き♪辛いのも大好きなんで、また行こうねぇ~と話してます♪
ご夫婦とも笑い方がそっくりで♪(*^m^*)
2007/06/12(火) 22:42:05 | URL | うー #-[ 編集]
>ホンビノス貝さん
いや~、あの後皆さんカラオケ行ったんですね!
みんな元気だな~(笑

>ハル父さん
でも、あの時間から出撃する体力!
ハル父さんもまだまだ若いですね!

>にゃみさん
いえいえこちらこそ、楽しかったです。
にゃみさんとお話した時は、既に記憶が定かではありませんでした(笑

>仁兵衛丸さん
今度、この帽子がぶってオフ会参加してくださいね(笑

>うーさん
お口に合ったみたいでよかったです♪
王子からなら近いので、是非贔屓にしてあげて下さい。
池袋西口にも最近2号店が出来たみたいです。
2007/06/12(火) 23:06:11 | URL | 釣りっ子 #X9d0ktEs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/201-d7add371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
