ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
キスアナゴリレー オフ会
昨夜は釣りから帰ってきて、我が家の台所で2人で釣ったキスをさばきました。
私は鱗落し、chuは背開き係、、、終了は12時半を回ってましたね。

いや~、でも楽しかった~。
キスアナゴリレー オフ会
総勢21名が2隻に分かれて、ワイワイ楽しく♪

幹事のハル父さん、ホンビノス貝さん、にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。m(_ _)m


キスは富津沖から、アナゴは中の瀬と、僚船を近くに眺めながらの楽しい釣り。


私の昨日の最大の事件はと言うと、
chuが大きなサメをあげてひとしきり盛り上がった後でした。
サメ


私にも強烈な引き込みが、、、!?

サメかと思ってあげて来たら僚船の人とオマツリ。

ラインをたどると愛しいガーさんの笑顔が・・・
別船の人とオマツリしたのも初めてなのに、その相手がガーさんだなんて・・・
やっぱり、ふたりは運命の赤い糸 じゃなくて 運命のPEで結ばれているのね・・・(笑

と、まぁ、ホンビノス貝さんが喜びそうなネタはこれくらいにして(笑




疲れた体に鞭打って、昨夜の内にキスを捌いておいたのも今日の天麩羅の為。
あと、カレイも4枚あがったのでそちらはから揚げで。
070521.jpg

コメント
この記事へのコメント
いひひ♪

お疲れ様でした。

ブロガー若手隊ちゃんと盛り上げ所をつくってくれますね(笑)

楽しかったですよね。

今度、釣りっ子さんとChuさんの間に座ってもっとしゃべり続けながら釣りしたいと思います。

またよろしくネ。
2007/05/22(火) 07:51:00 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
お疲れ様でした~

カレイを4枚も釣ったんですね~

キスより小さいカレイ(笑)


また、よろしくお願いします!

2007/05/22(火) 08:13:30 | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集]
いやあ、名コンビですね。
マジメに釣りしてても見せ場を作ってくれて楽しませてもらいました。

わざとじゃつまんないんですよ。

また、いっしょに笑いましょう!
2007/05/22(火) 09:54:41 | URL | ハル父 #-[ 編集]
釣りっ子さんは最近ネタ提供のキャラですね。
楽しかったですね。
また楽しく釣りに行きましょう。
2007/05/22(火) 10:00:30 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
本当に楽しかったですね~♪

次回は陸上がりの乾杯付きで…
もちろん暴言アルちんも貸し出しますわ♪
2007/05/22(火) 14:06:02 | URL | にゃみ #-[ 編集]
楕円形のシイタケ?
って、あ!カレイなんか釣ってたんだ。スゴイじゃん。
糸造りもキレイ!
それにしても、まさか道糸で橋が架かるとは思わんかったよv-82
2007/05/22(火) 17:47:26 | URL | ガー #-[ 編集]
>ホンビノス貝さん
はい、またお願いしまっす。

ホンビノス貝さんが盛り上げてくれてるのに、
思わず真剣に無口になってしまっている自分がいました(笑

>ゆうさん
そう、こっちの船では何枚かカレイがあがってましたよ。

私はコッパでしたが、ふくさんがぶ厚いのあげてたみたいです。

>ハル父さん
はい!また皆さんとワイワイ釣りしたいですね。

>仁兵衛丸さん
そちらもいろいろ楽しそうでしたね。
今度は是非また一緒に釣りしましょう!

>にゃみさん
アルちゃんも酔うとおもろいっっすね(笑
是非またお願いします。

>ガーさん
糸造りは chu作 だよ~

オマツリはほんとのまさかで、ある意味感動したさ(笑


2007/05/22(火) 23:14:33 | URL | 釣りっ子→皆様 #X9d0ktEs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/189-c60b75a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
