ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
お互いの趣味
金曜の夜からなんだか、鼻水とノドが痛くて、、、風が強かったから花粉症だろうと勝手に決めつけ、、、
土曜は部下の結婚式での暴飲暴食が祟り、夜に熱が出て、、、
今朝は扁桃腺が熱暴走を起こしてました

朝一で病院に行ったら風邪でしょうと。
大塚の一心病院は土日でも診察してくれるのでホント助かります。


熱があろうと、今日は大事な日。
嫁が通っている"ベリーダンス"のイベント。
それも、今日は初のソロデビュー、という事なので体引きずっても。

外苑前にあるインドレストランで、友人達と食事をしながらのベリーダンス鑑賞。
ベリーダンス
ま、私は体がダルかったので、嫁のを見た後の休憩時にそそくさと退席しちゃいましたけど。



夫婦でそれぞれに夢中になれる趣味があるって事は良い事です。
昔は私が土日に釣りに行くと、嫁もいい顔はしなかったのですが、最近はお互い様というかんぢで(笑

イベントが近づくと土日でレッスンなんて時も多いので、そういう時も快く、がんばってね♪と送り出します。
自分が釣りに行くときの為に(爆

コメント
この記事へのコメント
とりあえず、ベリーダンスする嫁が欲しいです。

腹芸でなくて・・・・・・
2007/05/13(日) 23:02:15 | URL | ハル父 #-[ 編集]
病のところ恐縮ですが、
ブロガーならぬオジガーがこの写真に入食いの予感v-10

特に羽田の行動が怪しくなりそうだv-12
2007/05/14(月) 07:40:32 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
うはっv-10

今度のイベントはいつかしらv-10
2007/05/14(月) 09:49:33 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
釣りっ子さんの奥さんプロポーションいいからベリーダンスあいますよねぇ。

ますます巣鴨の韓国料理屋行きたくなりました。ねぇ仁兵衛さん。(笑)

2007/05/14(月) 17:07:41 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
ハイです。v-222

モツ屋さんで踊ってクレとは言いませんので早く行きましょ。
2007/05/14(月) 23:40:12 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
>ハル父さん、ご隠居さん、仁兵衛丸さん、ホンビノス貝さん
画像処理した写真に盛り上がっていただき恐縮です(汗
モツ屋さんでさすがに踊りませんが、皆さんでモツ焼きはつつきたいですねぇ(笑
2007/05/15(火) 00:10:56 | URL | 釣りっ子→皆様 #-[ 編集]
ベリーダンス流行ってますね~
赤坂の舞庵のオーナーさんが
AALANJUでブログ書いてますよ!
2007/05/19(土) 09:53:19 | URL | ヨシヨシ #-[ 編集]
>ヨシヨシさん
流行ってるの?w

なんか嫁が言ってたけど、男性の相手がいらないダンスを探すとフラかベリーに行き着くみたいだね。
2007/05/19(土) 10:36:10 | URL | 釣りっ子→ヨシヨシさん #X9d0ktEs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/185-895540f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
