ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
GWは、
昨日我が家に注文してたガラス棚が来ました。
ガラス棚

リールって外に出しておくと埃を被ってしまいますが、これなら常に愛機達を眺めていられます(笑
ガラス棚2


GWは5/3にちょっくら行ってきます。
ちょっと強行軍ですが、5/2に仕事終わって帰ってきたらその足で、館山まで。
浜田とか栄の浦辺りで夜エギング。
ちょうど満月で夜中に上げ潮なんですよね~
でもGWだからなぁ~、堤防ムッチャ混んでるかも。

アオリを釣ったら(予定)その足で白浜乙浜まで。
前回お世話になった海人丸で 泳がせ根魚 に初挑戦!
早めに予約しておいたの。

朝、堤防近くでアミコマセで小アジを釣って、それを生餌でヒラメ・ハタをゲッツする 予定(笑

危険な匂いはしますが、でも楽しみ♪
初めての釣り物ってドキドキしますよね。

ヒラメの仕掛けでいいそうなので、早速作らなきゃ。

コメント
この記事へのコメント
知り合いに床の間に釣具を飾って酒飲んでニヤニヤしてるのがいます。
ヘベレケになって釣具のウンチクを語りだしおかーちゃんに
「そんなもん捨てちまうヨっ」v-412って言われるそうです。

お気をつけあれ。
2007/04/30(月) 14:58:25 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
おしゃれなタナですねえ。

ワタシの家では玄関に陳列してあります。

そう、洗いっぱなし。。。。。
2007/04/30(月) 18:22:56 | URL | ハル父 #-[ 編集]
うわ~っ。やるな~!
でも、引越しとかするとき大変そう…。

泳がせ、意外とイケルんじゃない?何が釣れるか楽しみだね!
2007/04/30(月) 22:21:41 | URL | ガー #-[ 編集]
>仁兵衛丸さん
ガラス棚の1段をようやく釣具の為に開放してもらいました(笑
他の段は嫁の領地です(爆

>ハル父さん
あら~!?竿もまだ玄関に放置ですか!
ちゃんと片付けてくださいね(笑

>ガーさん
確かに、これ組み立て式じゃないのよ。
中のガラス板以外は、このままの梱包で来たからびっくりしたさ。
2007/05/01(火) 01:11:34 | URL | 釣りっ子→皆様 #X9d0ktEs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/177-70b9c085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
