ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
??を讃える
新明丸さんに届いていたのでもらってきました、
昨年のマゴチ年間チャンピオンのタテと景品のジャンパー
日刊スポーツ
推薦して下さった新明丸さんにはホント感謝です。m(_ _)m

タテ

どちらかと言うと、

栄光を讃える → 強運を讃える

って方が正しいのだけれど・・・



ネームプレートの所は、私の苗字の "村" が "山" になっていたので、親方が新聞社に言って後日ネームプレートだけ送らせると。
私は、別に記念だからそこまでしなくていいですヨ、と言ったのですが、親方が、いや、ちゃんとさせる!と手配してくださいまして。

そして、景品のジャンパー
ジャンパー

嫁に着させて、ハイ、ポーズ(笑

これまた胸のところの"年間チャンピオン"のロゴは無いほうが・・・(爆
コメント
この記事へのコメント
奥様スリムですね?

ああ、ココ大切なポイントじゃないですね。
2007/04/15(日) 19:32:19 | URL | ハル父 #-[ 編集]
いえいえ、その強い運もテクニックのうちでしょ。
生まれてこの方、賞とかもらったことないから、うらやますぃ~Yo!
2007/04/15(日) 19:53:13 | URL | ガー #-[ 編集]
こんないいモノもらえんの~?
船宿に推薦したのワタシ。
盾半分くれ~
奥さんでもいいよwww
2007/04/15(日) 21:34:58 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
う~ん「チャンピオン」か~。うらやまし~http://blog28.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
次に会う時は「チャンピオン様」って呼ばなきゃダメ?
これからは目指せ「グランドチャンピオン」だねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/04/16(月) 11:18:34 | URL | はぎ #-[ 編集]
玄関に飾りたくなるような立派な立てですね。

いいな~

2007/04/16(月) 16:41:58 | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集]
>ハル父さん
嫁に言ったら喜んでました。

ありがとうございます!って。www

>ガーさん
それって、ドラクエ3に出てくる 遊び人 みたいじゃない?
ステータスで "運" だけ高い(爆

>ハギさん
やめてよぉ~
今まで通り「強運野郎」でお願いします(爆

>仁兵衛丸さん
じゃぁ、仁さんには私のネームプレートをあげます!w

>ゆうさん
冗談で玄関に飾るって言ったら嫁に激怒されました・・・

冗談だって・・・w
2007/04/16(月) 20:45:11 | URL | 釣りっ子→皆様 #X9d0ktEs[ 編集]
まだ見ぬハル父さんへ→釣りっ子さんの奥様、マジキレイhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ですよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
去年の夏に初めてちょっとだけお会いして、普通に「イイな~http://blog28.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」って思うっちゃうくらい素敵ですよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/04/16(月) 21:14:52 | URL | はぎ #-[ 編集]
はぎさんへ
はじめまして~。

こんど酔っ払ったふりして、終電がなくなったふりして泊めてもらいに行きます。

ただし、コブつきなんですけど。。。

どう?釣りっ子さん???
2007/04/16(月) 21:38:01 | URL | ハル父 #-[ 編集]
釣りっ子さんの奥さんそんな美人なんだぁ~~

今度、巣鴨の韓国料理屋、アタシがご馳走するからぜひご一緒してください。

たまに目の保養させてくださいよ(笑)
2007/04/17(火) 09:41:49 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
>はぎさん
ま、また、はぎさん、お世辞でもそんな事言うと・・・
また嫁がチョーシにのっちゃう・・・w

>ハル父さん
ハルちゃんなら、コブつき大歓迎!
いつでも泊まりに来てください(笑

>ホンビノス貝さん
いつもお世話になっているのに、ご馳走していただくなんてとんでもないですよ~。

巣鴨はchuも近くなので、4人?で飲みましょう!
ホンとにおいしいんです。是非是非!
2007/04/17(火) 09:57:20 | URL | 釣りっ子→皆様 #X9d0ktEs[ 編集]
韓国モツナベおらも行きたい~v-10

イクときは一緒ヨ~
2007/04/17(火) 12:17:07 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
v-218りょうかいです!

翌日は、v-41熱くv-42 なりますので
覚悟しておいてくださいねv-412www
2007/04/17(火) 13:29:58 | URL | 釣りっ子→仁兵衛丸さん #X9d0ktEs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/173-ba1a87df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
