ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
またオニヤリ
日曜は、白浜乙浜港 海人丸さんで オニヤリリレーです。

前回お世話になった東丸さんがヤリのみってことだったのでリレーを探していたら海人丸さんがヒット!
オニヤリリレーだと、ヤリでサバが釣れても嬉しいんですよね。そのまま特エサ確保完了♪


事前に予約は完了したのですが、なんでも座席は当日くじ引きで決めるとか。
このパターンって初めて。

くじ引きじゃぁ、席がバラバラになっちゃうなぁと思いきや、グループの代表者が引くのだとか。
面白いシステムですね。

なんだか、chuが
『くじ引きならまかせろ!!!』
と根拠の無い自信を見せているので彼に全てをゆだねることにします(笑
コメント
この記事へのコメント
東丸
今日行って来たよ
最初洲崎沖でしたがノリ悪く、結局白浜沖に行ったから同じ所だね
ヤリそっちのけで根魚やってた人が良型のオニをあげてたよ
頑張ってね
あ、そうそう、鯛の反応がけっこうあったみたい
イカダイっていうのも面白いかも
2007/04/06(金) 21:11:29 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
>けんさん
おぉ!東丸さん行かれたんですねぇ~v-405
HPみたら1.7kgのオニですか!?
う~ん、うらやましいですね。

ヤリは白浜沖の方が良いのですかね~

イカダイですか!小さめのヤリが取れたら一匹がけで・・・
2007/04/06(金) 23:45:16 | URL | 釣りっ子→けんさん #X9d0ktEs[ 編集]
でっかいオニが釣りたいけど、来シーズンまでオアズケになっちゃいました~。

明日は海も良さそうなので頑張ってくださいね~
2007/04/07(土) 10:09:16 | URL | ハル父 #-[ 編集]
1.7kg
う~ん、ちゃんと量ったのかなぁ?
そんなにあるようには見えなかったけど。v-388
2007/04/07(土) 12:04:24 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
>ハル父さん
今日もあったかいですね~
明日もこんなかんじだといいなぁ。

先日のハルちゃんのオニもなかなかでしたよ。

>けんさん
そんなになかったように見えました?w
お腹に、デカコウイカが入っていたんですよきっと。(爆
2007/04/07(土) 13:38:36 | URL | 釣りっ子→ハル父さん、けんさん #X9d0ktEs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/164-117588b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
