ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
『つり情報』 ●投稿写真ショー!!なんでもサ~カス
昨夜、ハル父さんからブログにコメントを頂いたのです。

『つり情報で釣りっ子さん発見!!!!!』



えっ?、、、まっ、まじっすかぁ!(笑






月2回発刊の『つり情報』
http://www.tsurijohosya.co.jp/
つり情報

ですが、

● 投稿写真ショー!!なんでもサ~カス

というコーナーがありまして、、、
読者が釣果写真を投稿、自慢するというコーナーなのですが、
4/1の発売誌で "ナイス初物賞" 5000円 をゲットしました!(笑

3/6に東丸さんで、奇跡の初オニ1.6kgが獲れちゃったもんだから、
初オニ キタ━(゚∀゚)━ッ! 1.6kg!
チョーシこいちゃった私は、軽い気持ちでメールに写真添付で投稿していたの。

誌面に載る時は、事前に連絡でも来るのかと思っていたので、ハル父さんのコメント見てびっくりした次第。

編集者の方も、初オニで1.6kg ってところを評価してくれたのだと思いますが、載ったのも嬉しい上に、何気に 5千円 もいただけるってのが♪♪♪
もちろん船代の足しとしてありがたぁ~~く使わせていただきます
m(_ _)m 

早速朝一、本屋で購入。載ってました118ページ。
『つり情報』持ってたら ニヤけたアホ面を見てやってください。

ちなみに、名前は 釣りっ子 とはなってませんよ(笑

コメント
この記事へのコメント
爽やか系の笑顔が画になるんですね
アナゴ釣った写真もいまだにあるんじゃないの

ほんと嬉しそうに見えるもんね~v-290
2007/04/02(月) 20:58:14 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
名前はともかく年齢まで出ちゃうと女の人は投稿しにくいですよね~~~。

やっぱり釣りっ子ってペンネームで出て欲しかったな~~~。

ハルちゃん、大きい声で釣りっ子さんだ~~~~~~~~!!!!!って言っていましたもの。
2007/04/02(月) 22:04:35 | URL | ハル父 #-[ 編集]
>仁兵衛丸さん
こなや丸さんのアナゴのページでは、まだ使ってくれてましたw

その時は、うれしくて思わずニヤけちゃう。。。

>ハル父さん
あら~、ハルちゃんにそこまで言ってもらえると、もう、
男冥利に尽きます!w
2007/04/02(月) 23:49:00 | URL | 釣りっ子→仁兵衛丸さん、ハル父さん #X9d0ktEs[ 編集]
アブク銭は、みんなに奢るってのが昔からのしきたりでv-275v-271
2007/04/03(火) 07:45:31 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
>ご隠居さん
いや~、0が1コ多かったら、かもめ亭で大盤振る舞いも出来たのですが・・・(汗
5,000ならビール奢って終了~(笑
2007/04/03(火) 09:46:24 | URL | 釣りっ子→ご隠居さん #-[ 編集]
5000円は大きいですね。こんな本があるのも知りませんでした。関東方面はたくさんの船宿があるからいいですね。いろんな船乗ると知識も増えるでしょうね。
2007/04/03(火) 11:12:27 | URL | コニー #-[ 編集]
ところで・・・
いつのまにか0.1キロ増えてないかい・・・?

釣った後に育ったのだろうか・・・w
2007/04/03(火) 14:18:04 | URL | chu #-[ 編集]
>コニーさん
関西の方でもこういった関連の釣り情報誌がありそうですけどね~
関東は船宿が多いからこういった雑誌が成り立つのかもしれないですね。

>chu
いや、おれも1.5kgのつもりだったんだけどさ、、、
3/6の東丸さんのHPに1.6kgって書いてあったんだも~んwww

やっぱ、そっちが正式でしょ?
2007/04/03(火) 14:30:10 | URL | 釣りっ子→コニーさん、chu #X9d0ktEs[ 編集]
さっき見て来ました。
マゴチといい、釣りっ子さんが一番マスコミデビューしてますね。
やはりこれからは釣りっ子で通さないと

2007/04/03(火) 16:20:48 | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集]
>ゆうさん
マゴチもオニも、たまたまのビギナーズラックですからね~

お爺さんになっても 釣りっ子 じゃぁ、格好つかないっす・・・w
2007/04/03(火) 21:54:15 | URL | 釣りっ子→ゆうさん #X9d0ktEs[ 編集]
おおっ!!
やったね!
でもゴメンね、なぜかあのページだけ飛ばし読みしてて今まで気が付かなかった。

人のシヤワセなんか見とうないんやね、きっとv-217ボコッ
2007/04/05(木) 22:55:05 | URL | ガー #-[ 編集]
>ガーさん
あはは~v-411
確かにあんまし注目しないページだしねぇ~

でも、結構みんな釣り情報買ってるんだねぇ~
月2回の楽しみか、
2007/04/06(金) 08:34:12 | URL | 釣りっ子→ガーさん #X9d0ktEs[ 編集]
おはようございますo(*^□^)o
写真、掲載おめでとうございます v-411
自分の投稿が掲載されるのって、ホント嬉しいですよね v-360
是非、本屋さんに寄る機会があったら、拝見させていただきま~す v-398
2007/04/07(土) 09:10:53 | URL | レモンスカッシュ(@パソコン) #SIR.BgG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/163-0e98cfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
