ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
低気圧が・・・
先ほど、オニの仕掛けを作っていたら、携帯が・・・

「明日は低気圧が来て、雨だし船は出さないことにしました~」

東丸さんから、丁寧なお電話。
予約していると何かあったらご連絡いただけるのでありがたいですね。


なのでぇぇぇ~~~!!!
オニの仕掛け作りを早々に投げ出し、
ヤケ酒でも飲むかね。
たっぷり天日干しした鬼のヒレを・・・
鰭天日干し


ちょっともったいないけど、実家から送ってもらった"越乃寒梅"を熱燗にして・・・
ヒレは焦がさないようにじっくり炙って・・・
コップに入れて熱燗を注いで・・・
火を付けてアルコールをちょっと飛ばすのがいいみたい。
鬼鰭酒


あ~、すきっ腹にこりゃキクな~♪



《追加メニュー》
オニの兜焼き。嫁としゃぶり尽くしました。
コラーゲンたっぷし。
オニ兜焼き



コメント
この記事へのコメント
明日は、フグヒレ酒ありますよ。

だけど、いい酒でヒレ酒やりすぎです。
2007/03/10(土) 21:41:13 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
>ホンビノス貝さん
さっそく酔っぱらってます(笑

明日のフグヒレ楽しみです~
2007/03/10(土) 22:09:56 | URL | 釣りっ子→ホンビノス貝さん #X9d0ktEs[ 編集]
すっかりオニマニアになりましたね。
まだまだ釣れると思いますよ。
2007/03/10(土) 22:43:38 | URL | ハル父 #-[ 編集]
いや~贅沢してますね~ww
ヒレ酒はまさに大人の味ですよね~
2007/03/11(日) 09:42:08 | URL | ヨシヨシ #-[ 編集]
>ハル父さん
やっぱり、オニヤリのリレーがいいです。
オニが釣れなくても、ヤリでなんとか!(笑

>ヨシヨシさん
ヒレ酒はあの香りが嫁にも好評です。
昨日も酔っぱらって、畳の上で寝てしまった・・・w
2007/03/11(日) 11:43:40 | URL | 釣りっ子→ハル父さん、ヨシヨシさん #X9d0ktEs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/156-a91593ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
