ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
いよいよ日曜日!
さ~て、いよいよ石花海 鬼槍ツアーが日曜日に迫ってきましたよぉ!
私も仕掛けを作りました。
ヤリは5本ヅノ仕掛けを2セット。オニはけんさんのご教授を参考に2m仕掛けを2セット。
オニカサゴ 仕掛け等々鬼槍仕掛け


あとは、日曜の天気ですなぁ~。なんとかなってほし~の宣言!



・・・・・・(汗

そ、そうそう、ライフジャケットをゲットです!
ライジャケ
自動膨張式です。渋谷の上州屋で!
ダイワとシマノでボンベの位置が違うので迷ったのですが(ダイワは右胸、シマノは首の後ろ)両方試着して私の好みはシマノでしたね。
色は絶対に黒と決めていたのです。理由は、スミかけられても目立たないから(笑

正直ライジャケは今までは言われない限り付けた事がなかったのですが、先般の海難事故を教訓に、ご隠居さんやハル父さんのご意見を真摯に受け止めたいと思います。
今後は必ず着用しまっす!!!
海難事故
中止
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
偉い!
着けなきゃ意味ないですからね。
陸っぱりにはそれはダメですよ。
2007/01/27(土) 20:35:13 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
そうですね。おかっぱりでもライジャケは必要ですよね。
今後は着用必須でいきます。
2007/01/28(日) 01:32:47 | URL | 釣りっ子→ご隠居さん #X9d0ktEs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/138-23fc918c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
