ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
マゴチで年間チャンピオン?
今年の9月に新明丸さんでマゴチをやって11本取ったのですが、
マゴチ リベンジ成功!
その11本で今期新明丸さんのマゴチ年間チャンピオン?に推薦いただく事になりました~。
たまたま仁船長のお知り合いという事で新明丸さんに行って、マゴチ2回目で年間チャンピオン?って、まぐれ以外の何ものでもないわけで・・・(笑

先日新明丸さんのおかみさん?から連絡を頂いたのですが、
本日"日刊スポーツ"さんからもお電話がありました。
女性の方で丁寧に対応いただき、当時の状況や私の釣暦や普段の釣物なんかを聞かれました。
記念の"タテ"と"ジャンパー"をいただけるようです。
ジャンパーのサイズを聞かれたのでMサイズと言っておきました。

なんだか紙面にも載るようで、後日私の家まで掲載した紙面を送ってくれるそうなので楽しみです♪

あっっ、何日の紙面に載るのか聞くの忘れた・・・(爆
コメント
この記事へのコメント
11本で年間チャンピオンですか。
スゴイです。
いつですか?
新聞は???
2006/12/18(月) 11:33:53 | URL | ハル父 #-[ 編集]
おお~ やっぱりチャンピオンだったんですね。
インタビューでは15尺の底釣りってボケを1発?

よかったねぇ~~。v-10
2006/12/18(月) 14:48:43 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
1回に11本釣って年間チャンピオンですか?

タナボタですね~

名刺に肩書き入れて自慢しないとですね。
2006/12/18(月) 15:08:35 | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集]
>ハル父さん
日刊スポーツから電話が来たのですが、掲載日は聞くの忘れてたのです。w
紙面が来たらまたご報告しますね。

>仁兵衛丸さん
し、しまったぁ~!!!v-12
さすが仁船長、そのボケは次回に取っておきます!(笑

>ゆうさん
ほんとビギナーズラックってこれだから怖いですよね。
竿もchuから借りたヤツでしたから(笑
2006/12/18(月) 15:32:14 | URL | 釣りっ子→皆様 #X9d0ktEs[ 編集]
うようよと自分のとこばっかマゴチが集まってくるってこと、不思議とあるんですよね~。ありゃナゾだわ。
でも釣りっ子さん、来年からがマゴチ地獄の始まりですからね。ギヒヒ…。
2006/12/18(月) 23:01:44 | URL | ガー #-[ 編集]
>ガーさん
いや~、来年の夏は絶対マゴチやっちゃうな~w
ご一緒してくださいね。
マゴチ地獄に!(爆
2006/12/19(火) 00:59:10 | URL | 釣りっ子→ガーさん #X9d0ktEs[ 編集]
新聞が届いてからでは、買いにいけないから、
ブログに載せてくださいね。
楽しみ~~~。
2006/12/19(火) 20:52:42 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
>ご隠居さん
りょうかいです!
新聞きたら載せますね~。
2006/12/20(水) 11:49:38 | URL | 釣りっ子→ご隠居さん #X9d0ktEs[ 編集]
釣りっ子丸さま
釣りっ子さん、23日土曜、行きまーす!!
アオリって、キャスティング?それとも中オモリ付けてのしゃくり?
それよか、釣りっ子さんは『釣り』はできるの?
2006/12/20(水) 19:57:49 | URL | ガー #-[ 編集]
>ガーさん
土曜よろしくです!詳細はまたメールでご連絡しますね♪
水深によってですが、中オモリのシャクリも可能性としてあるので用意しておいてくださいね。
ある程度状況みてカワハギもやるのでカワハギ仕掛けも。アサリは用意していくので買わなくてOKですよん。
2006/12/21(木) 01:09:58 | URL | 釣りっ子→ガーさん #X9d0ktEs[ 編集]
追伸
当日はコキ使ってください。
スキを見て釣りはするので大丈夫(笑
2006/12/21(木) 01:11:15 | URL | 釣りっ子→ガーさん #X9d0ktEs[ 編集]
エサの仕入れ頼むぜぃ!
エギは持ってるから(爆
2006/12/21(木) 23:20:27 | URL | chu #-[ 編集]
ところで・・・

男メシがリンク切れ?
2006/12/21(木) 23:30:12 | URL | chu #-[ 編集]
築地のムキあさりは無理だなぁ。
さすがに会社行く前に寄れん・・・
上州屋で適当に買っていくよ。
2006/12/21(木) 23:31:48 | URL | 釣りっ子→chu #X9d0ktEs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/126-e0cd83da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
