ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スミイカオフ会&かもめ亭オフ会
今朝嫁に起されたら嫁がびっくりしてるんです。。。
嫁:「どうしたのその声!?」
私:「あ゛ぁ゛ぁ゛~~~?」
声がしゃがれてる・・・風邪ではなく、
原因はひとつしか無い!昨夜のカモメ亭オフではしゃぎすぎ!(笑

昨夜は後ろ髪引かれる思いで、しゅうさんとカモメ亭をあとに神田駅まで。
帰宅してデジカメで撮ったハルちゃんとのツーショット写真を嫁に自慢したところから記憶が定かではありません(爆

ホントに楽しいひと時でした。いろいろ書きたいけど長くなるからいいや(笑
普段ブログ上で言葉を交わしているので、何の違和感無く盛り上がってしまうあの雰囲気が最高でした。
ホンビノス貝さんの料理も最高!!!釣師達が持ち寄った魚達が美味しい料理となって続々と。
食べるのに夢中で写真撮るのを忘れてしまった・・・
ガーさんのイシモチのさつま揚げ、イイダコ、天婦羅、メヒカリ、刺身はブリ、赤貝、スミイカ、シメサバ、カワハギの肝あえ、けんいちさんのマコガレイも絶品。その他諸々!お鮨も最高でしたね。

アルちゃんもおもしろかったし、にゃみさんのツッコミには職人技が垣間見えました(笑

ご隠居さんのビンゴも楽しかったぁ~、調子に乗りすぎて、言うに事欠いて 「ハルちゃん、愛してる~」 などと暴言も吐いてしまいましたが酒の席と、どうかハル父さんお許し下さいませ。m(_ _)m

仁兵衛船長や皆様ともっといろんなお話がしたかったのですがあっという間の4時間半。楽しい時は過ぎるのが早いですね。

最後にあらためて起案者のハル父さん、取り纏めのあめちゃん、料理をしてくれたホンビノス貝さんにお礼申し上げます。


えっ?その前のスミイカオフの話?
それはまた後日。結果だけ先に言うと私スソですから!(爆
コメント
この記事へのコメント
ハルちゃんでよければ養ってください。
金かかりムシですよ。。。

まあ、大人の中であれだけ羽目外す子供も珍しいとおもうので、珍しがってあげてください。

楽しい宴会で何よりでした。

笑って、おいしく、楽しい。
実はスミイカも参加したかったんですけどね。
また、沖でご一緒しましょう
2006/12/11(月) 22:19:01 | URL | ハル父 #-[ 編集]
おつかれさんでした。ハルちゃんとのツーショット写真を見た嫁の感想が聞きたい!
うちはメガネの曇ったスノーマンの写真で夜中夫婦で爆笑してした。
2006/12/11(月) 22:42:59 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
釣りっ子さんとchuさんは真面目青年キャラだったんだけどなぁ~。
楽しい時間を共有できて感謝感謝。
2006/12/11(月) 23:04:00 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
>ハル父さん
ほんとにハルちゃん見てると癒されます。
楽しいひと時をありがとうございました。
また、沖でよろしくお願いします!

>あめちゃん
しゅうさんのキャラクターも癒されますよね~。
スノーマン最高でした!(笑
ハルちゃんのツーショット写真は、前回のオフ会でも撮って見せていたので、昨日は半ばあきれ気味(笑

>ご隠居さん
あら?私が基本的にお調子者であることがバレてしまった・・・(笑
ホントに楽しいとあーなってしまうのです。
2006/12/11(月) 23:29:43 | URL | 釣りっ子→皆様 #X9d0ktEs[ 編集]
お疲れ様でした。
声がらがらになっちゃいましたかぁ。
宅の旦那も声変わりしてました(笑)
これを機会に夫婦ともども宜しくお願いします。
2006/12/11(月) 23:31:46 | URL | うー #-[ 編集]
昨日はどうもありがとう御座いました。
お料理喜んで頂いて幸いです。

今日の仕事は無事に終了出来ましたか?

今度は沖でよろしくお願いしますね。
2006/12/11(月) 23:36:16 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
料理もめちゃめちゃおおいしく(ボソボソのアレ以外)、ほんとに楽しかったですねー。
後半はぼくもあまり記憶がなさげですが、えー、あー、今度は沖でよろしくお願いしまーす。
☆リンク、勝手に貼らせていただきました。
2006/12/11(月) 23:44:19 | URL | ガー #-[ 編集]
昨日は釣り&宴会で少し大変だったけど、楽しくて疲れなんてふっとびましたね。

じんべいさんヘラブナ計画、ぜひ実現しましょう。
2006/12/12(火) 00:20:46 | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集]
釣りっ子さん 
おつかれさま~。
オカで会うのも楽しいねぇ。
輪が広がったんでいろんな釣りもやってみましょう。

ゆうさん
ヘラ行きたいですね。
釣りっ子さんの企画に飛び乗りましょう。
2006/12/12(火) 10:00:29 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
本当に楽しかったですね。
アルちゃんはchuさんの淡々とした所に惚れたと言っております(笑)

またよろしくお願いします♪
2006/12/12(火) 15:40:09 | URL | にゃみ #-[ 編集]
忘年会、お疲れ様でした。
まったく話してませんが、またの機会も宜しくお願いします。
2006/12/12(火) 18:33:13 | URL | 篠 #-[ 編集]
>うーさん
こちらこそよろしくお願いします。
またご一緒させてください!

>ホンビノス貝さん
ほんとに美味しかったです。
ほんとにあっという間だったんですよねぇ(w
こんどはもっとじっくりホンビノス貝さんの料理を堪能します!

>ガーさん
こちらこそリンク貼らせていただきました。
しつこいですが、次はヤマイモ入りでお願いしますね。(笑

>ゆうさん
このブログ仲間の中でへら経験者がいて嬉しいです~。
是非仁船長引き連れて行きましょうね!

>仁兵衛丸さん
ゆうさんともお話していたのですが、桜咲く頃に花見しながらへら行きましょう!
最高ですよ~♪

>にゃみさん
まじっすか!?
chuも喜んでると思いますよ~

>篠さん
こちらこそよろしくお願いいたします。
なんか盛り上がってドタバタしてしまいましたが、
次回はゆっくりとお話させてください。
2006/12/13(水) 00:41:18 | URL | 釣りっ子→皆様 #X9d0ktEs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/124-28e706fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
