ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
ピラミッドパワー!!!
「サラリーマン金太郎飴の沖釣り日誌」
でスミイカオフが決定!あめちゃんありがとうございます!
12月の金太郎飴ツアーの発表
今からすっごい楽しみです。私も当日はできる限り皆さんのフォローにまわりますので、何なりと申し付けてくださいね。

ブログでいろいろ今まで培ったつたないノウハウをお伝えしようと思っておりますが、ちょっと11月21日~11月28日まで海外旅行に行ってきます。
ここ最近旅行の準備に追われてまして、釣りにも行けませんでした。
帰ってきたらブログ再開します。

旅行先は ”エジプト” 
目的はもちろん、12月10日の爆釣の為にピラミッドパワーを得る為ですよ(笑
コメント
この記事へのコメント
本日スミイカ丸坊主でしたよ~。
中の瀬のスミイカイマイチでした。

竹岡のほうは良いみたいですけど。

エジプトとは、また遠くへ。
お気をつけて。
ロシア人たくさん居るよ~~~
モスクワ経由???
2006/11/19(日) 22:00:47 | URL | ハル父 #-[ 編集]
>ハル父さん
今シーズンの中の瀬は調子悪みたいですね。

エジプトは学生頃にバックパッカーで行った事があって、その時はロシア経由でした。今回は、ドーハ経由のようです。
さすがに今回は嫁と2人なので、ツアーで行ってきます。
2006/11/20(月) 10:49:57 | URL | 釣りっ子→ハル父さん #X9d0ktEs[ 編集]
石油を掘り当てに行くの?

よっ 億万長者。

気をつけて行ってらっしゃい。

帰りはハマキくわえて毛皮のコート。
2006/11/20(月) 12:40:26 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
エジプトに行かれるのですか?行ったことないのでまたプログでおもしろいとこありましたら教えてください。遊びそれともお仕事でしょうか?
2006/11/20(月) 16:27:15 | URL | コニー #-[ 編集]
>仁兵衛丸さん
寒い日本を抜け出し、砂漠の国へ行ってきます~。
ナイル川で釣りはしません。w

>コニーさん
嫁と2人で海外旅行なのです。
HISの格安ツアーで、この時期は年間通しても安い時期でした。
私、学生時代にもバックパッカーでエジプトに滞在したことがあり、今回2度目。
私があまりに自慢するもんだから、嫁も行きたくなったみたいです。w
2006/11/20(月) 20:28:48 | URL | 釣りっ子→仁兵衛丸さん、コニーさん #X9d0ktEs[ 編集]
博物館はミイラで一杯
オイラももう20年ほど前にエジプト二週間ぐらいバックパッカーとして旅行してました。ギザからルクソール辺りは当然行くのかな?一次治安が悪くなってたから気をつけてね~。その間にスミイカ研究しておきます。
2006/11/27(月) 09:33:28 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
>あめちゃん
おぉ!さすがあめちゃんはワールドワイドですねぇ!
今回は南北エジプトをギザからアスワンまで制覇してきました~。
もうエジプトはお腹一杯(笑
2006/11/30(木) 00:35:50 | URL | 釣りっ子→あめちゃん #X9d0ktEs[ 編集]
DoDoごちそうさまでした!
チョコボールのようなM&Mのような味でした。
2006/12/02(土) 09:54:33 | URL | ヨシヨシ #-[ 編集]
あのパッケージの怪しさに惹かれて即買いしちゃったよ♪
あのウサギ???がたまらん。
2006/12/02(土) 11:46:50 | URL | 釣りっ子→ヨシヨシさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/118-25c78d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
